53日目・54日目→3/31〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.5kg 55kg 20% (あと23.5kg) 157cm 78.5kgの体型
    体脂肪 48.5% 44.8% 20% 157cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • とも

    炭酸水のボンベがなくなって炭酸水が作れない ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ということで地下鉄の隣の駅まで歩いて買ってきましたヾ(´∀`○)ノ
    また炭酸生活できる☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
    4月2日の息子の誕生日に向けて(笑)明日から前夜祭(私の実家)、本祭(自宅にて旦那と)、後夜祭(旦那の実家)が待っている(笑)
    食べ過ぎないようにしなくちゃ‼︎ (*´꒳`*)
    まずは明日のお昼に和食系の食べ放題へ (,,꒪꒫꒪,,)
    野菜中心に食べるぞー(๑¯◡¯๑)

    1枚目・3/31昼食
    2枚目・3/31夜ご飯
    3枚目・6キロ減のご褒美のブレスレット❤︎

    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 炭酸飲み続けてるとないと落ち着きませんよね。
      美味しいしお腹いっぱいになります。
      一駅分歩いたのも素晴らしいです!

      ブレスレットかわいい!
      2016.04.01 06:39
    • かなぎし。 かなぎし。 息子さん明日お誕生日なんですね♡
      おめでとうございます(*´ω`)
      ご馳走続きもお野菜中心にすれば怖くないですね♪
      6キロ減のご褒美ブレスレット綺麗~♡ともさんの頑張りの結果ですね♪
      2016.04.01 20:02
    • はむ子 はむ子 ブレスレットは買ったのですかー?

      ちっこいモチーフて可愛いですよね

      白いお肌にキラキラが映えます〜

      息子ちャン

      お誕生日の宴ですね

      お祝いだから楽しんで下さーい
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.03 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... なる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめている ... ので、使用量は粉末にして5g以下にするように指示されている。炭酸ガスは胃と腸から ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • シュワシュワ感が特徴の「炭酸水(ソーダ水)」は、ダイエットに適している? 

    。  炭酸水がダイエットに適している理由は、炭酸水の泡(炭酸ガス)で胃が膨れ、少ない食事量で満腹感が得られること ...  ダイエッターであれば、「炭酸水(ソーダ水)」という言葉を聞いて、思わず反応してしまう人もいるかもしれない ... 場合が多く、飲み過ぎると、痩せるどころか太ってしまうケースもあるという。炭酸水を飲んでダイエットをした ... シュワシュワ感が特徴の「炭酸水(ソーダ水)」は、ダイエットに適している?  ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14