気持ちいい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.3kg 55.9kg 53% (あと13.4kg) 159.4cm 69.3kgの体型
    体脂肪 40% 33.2% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は暖かくてワンコとのお散歩が気持ち良かった!
    飼い主は良い季節だけど、ワンコはすぐに暑い季節になっちゃいますね(^^;
    去年は夏バテしたので、今年はもっと対策してあげなきゃなぁ。

    さて、明日はちょっとお出掛け(^^)
    水族館やライブに行こうと思ってます!
    水族館なんて何年ぶりかな?(  ̄▽ ̄)



    夜70.2

    カロリー合計:1205kcal00:36
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      昨日はいい天気でしたね~。
      今日は、私のとこは雨だけど、そちらは晴れてますか?
      せっかくのお出掛け、晴れてますように☆
      私はイルカ大好きです!❤
      両方とも楽しんできて下さいね☆
      2016.04.01 07:29
    • みとひ みとひ うちの犬は暑くなると歩くの嫌がるんですよねー(>_<)
      40分の散歩コースの中でイヤイヤポイントが決まっていて
      そこに差し掛かると、立ち止まり抱っこをせがんできます(苦笑)

      ムカツクのは、よその人が通りかかると降ろしてくれと
      騒ぎ出し、愛想を振って勢いよく走りだすこと。
      歩けるじゃん<(`^´)>と、この絵文字の様な気分になります。
      2016.04.01 11:28
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      こんばんは( ´∀`)
      今日は一日中晴れていて、お出掛け日よりでした(^^)

      小さい水族館に行ったのでイルカは居なかったけど、カワウソが可愛かった~(*´∇`*)
      2016.04.02 00:19
    • くまくま くまくま > みとひさん
      あはは(*´∇`*)
      わんちゃん、良いかっこしいってやつかな?(笑)

      暑いと普通散歩嫌がるのが正常だと思うけど、うちのワンコは真夏に張り切って散歩して、秋口に体調崩しました(^^;
      しかも行かないと怒るんですよ(。-∀-)
      2016.04.02 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして ... 、温かい季節にもエネルギーの発生量が多く、やせやすくなっています。た ... ときには汗をかいて、やせられますか? 暑い季節には体温を維持するためのエネルギー消費が少なくて済むので ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にな ... 続いていたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思って ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ... サンシャイン スカイブライダル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48