3/31 28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 66.4kg 53kg 24% (あと13.4kg) 164cm 66.4kgの体型
    体脂肪 31.1% 30.5% 24% 164cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • ぱんだ

    お花見と飲み会で食べてしまったから明日はきっと凄く増えてると思うけど、とりあえず今月の結果は
    70.7→66.4キロ
    4.3キロ減。

    毎晩のように飲み会で、ほぼ夜は外食。予定外の飲みがたくさんありすぎて、目標の65には届かなかったけど、来月も頑張るぞ!まずは65を目指して。予定の62まで行けたらいいな。

    昼食

    どんどあげ タン ベーコン じゃがりこ2本 ツナコーンクレープ
    800kcal(1食分)

    夕食

    餃子7 鳥刺し シーザーサラダ 牛すじ カレー ハイボール ウーロンハイ お団子
    1300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2100kcal00:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないように ... 液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと?

    イラッとする人の特徴』を尋ねたところ、以下のような結果になった。  ■飲み会で ... 、「お酒に弱いのに最初から飲んでしまい、すぐに気分が悪くなってしまった。ペース配分はきちんとしないといけないと思った ... 題は不愉快でなければ、いろいろ変えたほうがいいと思う」、「会社での飲み会は当たり障りのない人のそばにいるのが、一番!」などのコメントがあった。 ... 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぱんだ
ぱんだ

164cm 67kg

日記
215
ライバル
4
被ライバル
4