109日目♡3月31日、前日比▲0.5㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 79.9kg 58kg 34% (あと21.9kg) 158.3cm 79.9kgの体型
    体脂肪 50% 39.4% 20% 158.3cm 体重とBMI

2016年03月31日

  • いつかは藤原紀香

    ライバルさんが生理前から生理中にかけて、少し増えるという情報を聞き、昨日のプラスは「そっかー、そっかー」と気が楽になり(笑)
    それが功を奏したのか、本日はマイナス(笑)
    どんだけメンタル弱いんでしょ〜
    これは生理のせいではなく、メンタル面の問題が大きいのかもね、私。豆の心臓くんだわ(;_;)

    さて、本日は二子玉川辺りの多摩川を40分ほどウォーキング!
    下の子の骨格教室に親子で参加してるものです!私の歪みも酷いものらしく、子供より真剣かも(笑)

    かかとからまっすぐ足の裏をつけるのが難しい、私は両足共に外側の方で着地してるようです…いやーこれもダイエットに繋がるようでして、体操がんばります!
    手ぶらでウォーキングだったので写メが(;_;)
    いいお天気で気持ち良かったわ〜

    7時半◾︎ノニジュース、ノニ酵素
    8時◾︎一口おにぎり
    13時◾︎ビュッフェ〜♡野菜山盛り、お豆腐、おから、アサリのクリームスープ、海老天2本、シュウマイ、水餃子皮残し、パイナップル、ワッフルバニラアイス添え、ふた口(^^;;、コーヒー、黒烏龍茶、ローズヒップティ
    16時半◾︎青汁

    カロリー合計:01:11
    •  
    • コメント2件
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) けっこうダイエットってメンタルで左右されますよね!罪悪感を感じながら食べると見事に増えるし、楽しく食べればちょっと増えてもすぐ戻る気がします( *ˆ﹀ˆ* )
      ウォーキング、良い季節になりましたねー♪
      二子玉川…。紀香姉さんは都会に住んでるんですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )写真、金八先生のオープニングっぽい!
      2016.04.01 16:24
    • いつかは藤原紀香 いつかは藤原紀香 > トマト姫さん
      ありがとね〜
      この日のブッフェ、楽しく食べました〜糖質制限なのに、ふた口食べちゃってー、おいしかったワッフル、ウォーキングしたからいいかな?みたいなね〜危険だわ〜悪魔の囁きがー気をつけないと(^^;;
      2016.04.01 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ... ホテルプラザ神戸 ...

    結婚式場
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6