3/31(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.5kg 66kg 54% (あと11.5kg) 173cm 77.5kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • 白くまゆ

    買い物がてら
    ウォーキング40分

    寝る前に
    ストレッチしてたんだけど

    一昨年しないで寝たら
    起きた時腰が痛かった

    寝る前ストレッチ
    効いてたんだなぁ~~って実感
    (笑)

    明日から4月ですね(*^^*)
    毎月1日恒例の体脂肪や
    身体測定しますかね(^o^;)

    ここ2ヶ月位
    真っ裸になっての測定が
    寒すぎて
    計っていない(笑)

    ダメですな~~
    暖かくなってきたから
    また気合い入れますよ~~
    o( ̄ ^  ̄ o)ムホムホ


    生理中 カロリー合計:1562kcal01:43
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 真っ裸の測定

      思いのほか寒いですよね

      でも私は真っ裸で計りまつ

      少しでも少なく 笑
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.04 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えますか ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はありますか ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    笑顔で話す場面も。  一方、伊藤は「私は必ず足を伸ばすとか、ストレッチをしないと寝れないですね。身体を動かしてから寝るとスッキリします ... 。疲れが溜まりやすい体質になっちゃったので、毎日(寝る前に)ストレッチをしてます ... 、内面から美しくなれるようになれたいいかなと思っています」と語っていた。  また、寝る前 ... 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63