すたーと\(˙꒳˙ )/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 40kg 3% (あと29kg) 151cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 標準

2016年04月01日

  • あやちゃん

    2月22日にゃんにゃんにゃんの日からすたーとしたダイエット(@°ω°@)
    頑張ります(♡˙︶˙♡)

    3月31日
    ジョギング1時間
    ストレッチ10分

    カロリー合計:01:44
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) にゃんにゃんの日からスタートしたということは先輩ですね(笑)
      ジョギング1時間ってすごいですね!疲れはないですか?
      お互い目標達成できるように頑張っていきましょう!!
      2016.04.01 20:27
    • あやちゃん あやちゃん > ちくのすけさん

      コメントありがとうございます!
      自分の体重がどんだけおもたいかわかります(´;ω;`)笑
      みんなで励ましあって頑張ります(♡˙︶˙♡)
      2016.04.02 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    などです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張 ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは多く出ます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 冬至をむかえる準備をしよう!

    ☆ 【冬至とは】 冬至とは、二十四節気のひとつで、12月22日ごろにあたります。この日、北 ... 今年の冬至は12月22日です。冬至というと、かぼちゃや柚子湯がすぐに思い浮かぶ方も多いのでは?このほかにも各地では冬至にちなんだ風習があります ... い冬を乗り越えるための先人の知恵がたくさんつまっていることがわかりました!本当にありがたいですね。ぜひ、12月22日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • $aya
  • 柚季♪
被ライバル - 全てを見る
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あやちゃん
あやちゃん

151cm 67.5kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
1