夜の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.4kg 50kg 12% (あと7.4kg) 152cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • いぬまる

    同僚と王将で夜中のご飯…!
    美味しかったから悔いはない!

    明日は昼は調整しよう!

    明日から四月!
    目標は細かくちょっとづつ!
    500グラムずつ、刻んでく!!!

    4/1➡56.2
    4/7➡55.7
    4/14➡55.2
    4/21➡54.7
    4/28➡54.2


    カロリー合計:01:51
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おはようございます。
      4月の予定素晴らしいですね。
      美味しいもの食べたら翌日以降に調整すれば問題なし!

      ダイエット脳になってると調整もしやすくなりますね。
      4月もがんばっていきましょうね。
      いぬまるさんに続けるよう私も追いかけていきます!
      2016.04.01 06:37
    • いぬまる いぬまる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます!
      ダイエット脳!
      確かにそうです(^^)
      次の日、調整しよう…なんて、
      これを始める前までは
      思いませんでした!

      にゃんこさんの順調な減量、
      こちらこそすごい!素敵!って
      パワーいただいてます!
      こんげつもよろしくおねがいします!
      2016.04.01 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整し ... 分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないよう ... い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯 ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    ドンドンと音が聞こえてきたんですが、監督が地団駄を踏んでる音でした。地団駄を踏む人を実際に見たことはなかったんで ... すが、ある日、3時くらいに監督が『腹減ったからもう止めようか』と ... 2作目の監督作のお披露目を迎えた山田監督は「昨日は心配で、いい年して眠れませんでした。判決を聞く被告のような気持ちです」と ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • りこ
  • さくら
  • みみちゃん
  • はる
  • にゃま子
  • saya1983
  • くらめろ
  • スープセロリ
  • ゆうちゅー
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • りこ
  • みみちゃん
  • さくら
  • はる
  • くらめろ
  • にゃま子
  • ひな
  • saya1983
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いぬまる
いぬまる

152cm 57.3kg

日記
139
ライバル
15
被ライバル
11