お花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.7kg 55kg 62% (あと6.7kg) 160cm 61.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • Myu

    ここは、まだ満開じゃないけど、今日は、お花見

    なるべくおかずは低糖質に。

    味噌マヨで鶏胸肉
    醤油フランク
    小松菜のタイ風炒めもの
    コーンスープ卵焼き
    ベビーリーフのクスクスサラダ
    アスパラの生ハム巻
    チーちくの肉巻き
    カリフラワーのカレーマリネ

    デザートに葡萄

    おにぎらず2種
    (カリカリ梅、大葉、薄焼き卵&ツナコーンマヨ、チーズ、塩昆布)

    おにぎらず1個食べちゃった。
    外で食べるのは美味しいね(*^^*)

    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん お花見いいですねー!!

      仕事中に車の中から眺めてはいるのですが…。

      やっぱビール飲みながら見たい!!
      2016.04.01 06:45
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うちのほうは今日、
      もうほぼ満開に近かったなー
      大雨やけどwww

      お花見いいね~。*✼.。✿.

      うち去年はチビちゃんと
      京都の夜桜見学行ったよ。
      今年はドコ行こうかな♪♪
      2016.04.01 16:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 超美味しそう~~ここのダイエット仲間と花見したらヘルシーうまいもの食べて
      超楽しい花見が出来そうだわぁ!私も思うけど、イベント事でも
      ちゃんと考えれるようになったってスゴクない?
      以前ならイベントだししょうがないでなーんにも考えずに食べまくりだったもの!
      お互い成長してるよね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
      2016.04.01 17:26
    • ミスティ ミスティ お花見ってついついスイーツが食べたくなるのを許しちゃう環境なんですよねー

      私の場合、おさけのめないから。。

      街を歩くと、「桜のなんとか」、っていうケーキや和菓子が目につく目につく! 笑

      危機的です、結構。でも明日は演奏会。お腹ポッコリになるわけにいかないので、ここはストイックに頑張りますよー

      40キロ台、はやく戻りたい!

      また健康診断の季節ですし (^◇^;)
      2016.04.01 17:34
    • Myu Myu > ミスティさん
      昨日はオールフリーでカロリーもゼロでした(^^)

      桜のなんとか・・・惹かれますよね。
      そして、季節限定だから食べなくちゃいけないような気になってしまうのよ。
      食べなくてもいいのに(笑)

      演奏会、応援してます~!(^^)

      私も60kg切りたいな。
      2016.04.02 00:50
    • Myu Myu > うさやんさん
      確かにここのライバルさん達とお花見したら、ダイエット弁当食べながら、ダイエット話しに花を咲かせて、よりお花見も楽しくなりそうだわ。
      みんなの作るダイエット飯食べてみたいな。
      2016.04.02 00:52
    • Myu Myu > RIOさん
      ここは今日で8分咲きな感じかな。
      明日明後日で満開になるかも(^^)

      京都の桜、いいね。
      夜桜行きたいなぁ。
      私も以前北野天満宮の夜桜に行ったよ。
      紅白の幕が掛かってて盛り上がってたなぁ。

      どこにいくか決まったかな?
      2016.04.02 00:54
    • Myu Myu > わうけんさん
      満開じゃなくても、桜の木の下でお花見は楽しかった。
      週末はお花見出来そうですか?
      2016.04.02 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、も ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう!

    中で、ビタミンC含有量はトップクラスです。葉物野菜よりも1回に食べる量が多く、カリフラワーのビタミンCは加熱した際の減少量が少ない ... 味や濃厚なホワイトソースなどとの相性が抜群!お子様もモリモリ食べてくれるはず☆この冬はカリフラワーを食べて美味しく、元気に過ごしましょう!Text by ろい/食育インストラクター ... 冬にかけて旬を迎えるカリフラワー。しかし、形状が似ているブロッコリーの方が手に取りやすく、食卓への登場回数も多いのではない ... 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49