もう1杯、もういっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.7kg 63kg 83% (あと3.7kg) 173cm 66.7kgの体型
    体脂肪 25% 16.9% 10% 173cm 美容

2016年04月01日

  • ころちゃん

    運動は・・・無しです。

    ご飯
    納豆
    シュウマイ
    エビフライ
    コロッケ

    缶コーヒー

    ご飯
    ご飯
    ふりかけ
    豚肉の生姜焼き
    缶コーヒー

    1日2食で何とかなるかな。

    あ、夜はご飯がおいしくて2杯頂きました。

    カロリー合計:03:30
    •  
    • コメント8件
    • 白くまゆ 白くまゆ 糖尿病の人じゃない限り
      糖質制限は

      やっぱりで
      どっかで反動が来ると思う
      (^o^;)

      コロちゃんも私も
      甘い物好きだから
      糖質制限は難しいと
      思うんだよね(^o^;)

      炭水化物抜いてたら
      甘い物が止まらなくなるのよ
      (経験者は語る(笑)

      お米も大切な栄養素

      ご飯食べても
      太らないって
      昔テレビでやってたしね
      o(^-^)o


      2016.04.02 02:19
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      私も昔は糖質制限で大幅に減らし、
      今は少し炭水化物食べて体重維持しています。
      糖質制限を流行らせた人も亡くなってしまったし、
      やっぱりちょっとは炭水化物摂らなければダメかな~と
      思いつつありますので食べすぎでなければご飯2杯もOKかと。
      ちなみに私はしょっぱいのと辛いのが好きかな~
      甘すぎるのはダメですね。
      2016.04.02 09:33
    • はむ子 はむ子 私もきのは朝昼の2食でした〜
      ( `д´)b
      2016.04.06 07:41
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      栄養学の先生がお米では太らないって
      テレビで言ってたね。

      ん~最近、炭水化物を食べ過ぎなんだけど、
      半年くらい前の反動がでてきたのかな~と考えてます。

      適度に制限するか、運動頑張るか、だね。

      2016.04.10 13:40
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      そう、おやじダイエット部の人ですね~。
      お米は太らないって栄養学の先生が言ってたから、
      ラーメンよりは割合を増やしていこうと考えてます。

      しょっぱいのと辛いの好きなんですか!w
      私も辛いのは好きです。
      あ、甘いのも好きですw

      2016.04.10 13:44
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      2食だとカロリー的にはOKだけど、
      体が飢餓感を感じて、脂肪をためこむなんて
      説もあるんですよね~。
      本当かはわからないけど、
      ん~、3食とどっちがいいんだろう??
      まあ、日々を楽しめばいいかな。
      2016.04.10 13:46
    • 白くまゆ 白くまゆ ころちゃんさん

      半年で思い出したんだけど
      (。・ω・。)

      今の身体(栄養、不調、体力)
      を作っているのは

      半年前の食事の栄養が
      今反映されるんだって(´∀`)

      だから
      今調子が悪い
      2ヶ月前調子悪かった

      って言うのは
      半年前に食べた食事の栄養の
      バランスが片寄っていて
      悪かったから
      崩れて体調悪くなった
      って事みたい(・ω・)

      確かに最近
      栄養考えて食べてるのに
      何か調子悪いんだよなぁ~~
      って事ってあるよね(^o^;)

      まぁ風邪とかは
      突然だけど( ̄~ ̄;)アハッ

      2016.04.11 00:19
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      なんか、それらしきタイトルの本がうちにあるよ。
      また読んでみる~。
      1回読んだだけじゃ忘れちゃうね。
      何回も読んで頭に入れねば・・・。

      私はラーメンばっかり食べてるから
      それで風邪ひくのかも~w
      2016.04.13 03:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうしても塩が多く使われがちです ... 食べられるようにするアイデアはありますか? 塩味は舌の先の表面で感じるので、食材の表面に塩がついているだけでも塩味を感じて、おいしく食べることができま ... わゆる具だくさんのものにして、食材の味によって塩分が少なめでも、おいしく感じられるようになります。だしや酸味も塩分が少なくて ...

    ダイエットラボ
  • AKB48がCMに出演する缶コーヒー「WONDA」の新商品が登場

    たして、新感覚の“フレーバーシロップ”どんなものなのか? 仕事の合間に一息つきたいときに試してみては? アサヒ飲料・缶コーヒー「WONDA フレーバーズ」は発売中。 ... ループ「AKB48」の大島優子、渡辺麻友、小嶋陽菜、横山由依が出演する、アサヒ飲料の缶コーヒー「W ... 加えた新商品「WONDA フレーバーズ」を飲み、いままでの缶コーヒーと“何かが違う!”と ... AKB48がCMに出演する缶コーヒー「WONDA」の新商品が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • シェ・コーベ

    八事駅 20名~貸切OK!美食でゲストをもてなし、感謝の想いが伝わる温かなウエディングを ... シェ・コーベ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62