今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 66kg 52kg 28% (あと14kg) 165cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • しおん

    新年度!頑張ろー

    歓迎会やらイベントあるけど上手に食と向き合っていこう

    カロリー合計:04:36
    •  
    • コメント2件
    • ゆーち ゆーち わ-!すごく順調に減っていってますねー!!スゴイ!!!(*´∀`*)ノ

      4月ですね~♪
      気持ちを新たに頑張ろうと思えますね(^^)
      2016.04.01 09:51
    • しおん しおん なんとかここまできましたー!4月ものんびりマイペースにいこうと思います。
      新年度はさらに頑張ろうと思えますね♪お互い頑張りましょう!!
      2016.04.02 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    類、穀類などに多く含まれていることから、普通に食事をしていれば不足することはない。ところが、ビ ... 摂らなければ活動ができなくなりますか? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあって ... るからです。その作られているのは腸内で、腸内細菌の善玉菌がビタミンB群を作っています。し ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 倉木麻衣、”ざわちん”のメイクに「鏡をみているみたい」

    算40作目のシングルに含まれる「無敵なハート」について、倉木は「日々暮らす中で、辛い時とか苦しい時とか、自分の弱い気持ちと向き合って ... 、”負けない気持ち”、”無敵なハート”があるといいな、そういう思いを歌にした」と語り、続けて「音楽やライブをやることによって明日も頑張ろ ... う希望をつくってこれた」と楽曲への思いを話した。  川崎ラゾーナプラザで開催されたイベント ... 倉木麻衣、”ざわちん”のメイクに「鏡をみているみたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9