×3月31日(7号食10日目last)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.1kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.1% 165.3cm 平均

2016年03月31日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事8-17

    ★玄米550g/日 沢庵2、ごま塩
    玄米甘酒

    ★友達のお顔のエステ
    (なので 運動時間確保ならず(><))



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    7号食ラストの10日目(^^♪

    お仕事中は お腹空いたからと言って
    玄米をムシャムシャ食べるわけにはいかないので ポットにいれた♪甘酒を飲むと 午前中は 昼まで なんなくすごせました♪♪
    甘酒がない時は ミキサーにかけた お粥をポットにいれて 飲んでましたぁ♪


    10日間 お腹空いて辛いーーとかは なかったかなぁ。無性に何か食べたいとかいう衝動もなかったし.+*:゚+。.☆
    楽しく10日がすごせましたよぉ♡

    7号食やってみたーーいっていうかたは
    その 目指す意味を 知ってから取り組んだ方が 良いかと思いますっ♡♡


    さてさて、本日(回復食11日目)は まだ 玄米+具なしの味噌汁のスタートです♪
    その具なし味噌汁が メチャメチャ美味しいらしいけどぉ~〜果たしてほんとに そう思うのかなぁ(笑)♪♪

    今日は今入院中の、母の手術の日。
    病院にわたしも缶詰になりそうです。
    玄米と味噌汁もっていきまぁ〜す♪♪
    ≡┏( ^o^)┛

    母は、膝に人工関節をいれる手術をします.+*:゚+。.☆

    今日も 息子のデカ弁当2つ作りからスタートのゆれとでっす!息子、始発電車乗って行きましたぁ。

    よく寝てパワーあるので 甘酒少し飲んでから お久しぶりの 早朝ランニングいってきまぁーーす♪♪
    犬のお散歩してるオジチャマがたと おはよございます してきます(笑)

    *\(^o^)/**\(^o^)/*ガンバルゾ-オ-

    生理中 カロリー合計:05:18
    •  
    • コメント19件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~ゆれとさんは元気で前向きだなあ~私は体重なかなか戻らないなあだけど~なんとか頑張ってるつもりだけど厳しいライバルには~私がコロコロ気が変わると思っていちいち注意したりアドバイスしたりするだから私はコメントしないことにした。
      コメントしたらまた何かきそうだしなあ~

      体重は痩せないが~メンタルはかなりよく心が広くなったみたい
      2016.04.01 06:37
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^o^*)

      手術だと付き添いする方も缶詰めになりますよね。

      そんなときは七号だとやりやすい気がします。

      そーなんですよ、疑ってましたが、やっぱりお味噌汁が一番カンドーしました。

      玄米、お味噌汁持参で付き添いのりきって下さーい(*^o^*)

      デカ弁当にランニング⤴︎

      エネルギーわいてくるワードだぁ♡
      2016.04.01 07:01
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      楽しく10日間が過ごせたようで、良かったですね!ダイエットって、辛いイメージが多いので、楽しくダイエット出来るって、素晴らしいと思います。

      (*´︶`*)

      膝に、人工の…簡単な手術でもないような…。人工骨頭置換術かな。本当に、成功しますよう。蔭ながら、願っています。

      ご子息2人のお弁当作りにランニング、お疲れ様です!朝からパワフルな所、本当に見習いたいですね。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.04.01 07:10
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      忙しいねΣ(´□`;)

      手術無事に終わりますように…

      頑張り「過ぎ」ないようにね (>人<;)

      元気もらったよー(*´∀`)♪
      2016.04.01 08:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん


      (o´ω`o)おはよん。
      前向きになるよぉーーーに!!(笑)
      心がけて生きてます(笑)♪♪アハハ
      2016.04.01 08:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      朝ランニング いってきたよーん
      (*^^)v 楽しかったぁ♪♪

      具なしの味噌汁 おいしかったあ。
      なんか これだけで 今後も生きていけそうな気がするよね(笑)(笑)(๑´罒`๑)


      病院 姉もくるって。
      いってくるねん≡┏( ^o^)┛
      2016.04.01 09:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      いやいや、ユキちゃんも かなーーり
      パワフルよ!(笑)♪♪
      ほんとほんとぉーーー.+*:゚+。.☆

      息子2人のお弁当じゃないんだよ。
      野球息子の 昼ごはんと 夕ご飯なのよー。だから おかずも全く別のものを 巨大弁当箱に2つなのだぁ。


      母の心配ありがとうね!!
      ユキちゃん
      また 色々聞いてちょーー♡♡
      2016.04.01 09:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      忙しくても それを、楽しむのだょ
      茉斗ちゃん(*^^)v
      だから 幸せなのだよん♪♪
      2016.04.01 09:05
    • きょこりん きょこりん 私から見るとめちゃくちゃハードな日常なのに、ランニングをしっかり組み込むところ、尊敬です☆
      おなじみのメンバーに朝の挨拶するのって、何気に素敵だと思う♪
      無理してお疲れでないように気を付けてね!
      2016.04.01 10:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      今朝は 睡眠もよく取れて 目覚めもよくて お弁当つくっても 元気あまってたからぁ.+*:゚+。.☆
      久しぶりの 朝ランニングいけましたぁ!!!
      お馴染みじゃないんよぉ。
      知らないおじちゃま達だね。ワンコちゃんのお散歩のーー。って今朝はいなかったよぉ。
      疲れたら寝る!を心がけてるよ(^_-)-☆
      2016.04.01 12:34
    • さちママ さちママ 元気いっぱいゆれとさん、素敵❤
      お母様も息子さんも皆、頼りにしているのでしょうね✨サポートお疲れさまです。

      無事手術が終わりますように。

      休めるとき休んで下さいねー(*^^*)
      2016.04.01 14:39
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんにちは
      忙しいのに元気ですょ。
       愚痴も言わずに頑張る姿は美しいです。
      体重もキチット落とせるのも凄いです。
      私も見習いたいです。

      それでは
      2016.04.01 14:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      はぁーーーい。元気ですよぉーー。
      体はね年相応(笑) 疲れやすいですwww
      気持ちは 前向きー前向きぃーーー♪♪アハハ♪♪

      ありがとう。ただいま 手術真っ最中なりぃーー
      (^_-)-☆
      2016.04.01 14:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 10日間お疲れ様ー(≧∇≦)/
      誘惑に負けずによく頑張ったね
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      回復食の味噌汁の味は、みんなが言ってる通りだったー?(*´-ω・)ン?

      ムスコ君も春休み無く頑張ってるんだねー!
      ゆれ母さんもお弁当作り毎日おつかれさま。

      膝の手術だったんだねー。
      うちの母もヨチヨチ歩きだよ。
      看病もおつかれさま。

      そんでもって、ランランラン??
      がんばるねー!
      私もゆれちゃんを、みならわなきゃぁだー:(´◦ω◦`):
      いっぱいお疲れ様だよーーーーゆれちゃん(♡´ ³`)♡♡♡
      2016.04.01 14:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      珍さん ありがとうございます!!!
      *\(^o^)/*
      珍さんに ほめられると 校長先生に
      褒められるような、気持ちになりまぁーーす(笑)♪♪

      7号食で、少し落ちました。
      色んなダイエットを試すのも
      好奇心旺盛なので 楽しいんです(笑)(笑)♪♪
      2016.04.01 14:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま


      ん。 やるって きめたからには 「誘惑」には
      余裕で 勝てたよぉ。 ん。 もお はなっから
      わたしには「玄米しかない」って 脳で 決めてるから
      普通にシャットアウトできたわよん。

      ただ 結果が 楽しみでさぁ。 ワクワクしてやったんだけどなぁ
      50kgくらいになれるかと思ったわよ!(笑)

      そしてすぐ 食べ放題2泊3日旅行だわん。
      えへへへへ。 きっと すぐ右上がり( ̄▽ ̄;)
      だってさーー そこ おいしいんだもん(笑)(๑´罒`๑)

      今朝のらんらんらん♪♪は のんびり走れて楽しかったぁ
      2016.04.01 14:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま⑵


      ん。Yは ずっと野球だねーーー
      その度にお弁当!!!早起きset( ̄▽ ̄;)

      ねがちゃまの お母さんもお膝手術したんだっけ?
      歩けるようになるとよいのだけどなーー

      いま お姉ちゃんとふたりで 待合室だよー
      手術中ーーーーーぅ
      2016.04.01 14:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      私、白飯入りでしか玄米まともに食べた事ないから難しいなー。

      温泉と美味しいお食事♡
      サイコーの至福だねヽ(=´▽`=)ノ
      またみやげ話よろしく(^_-)-☆

      うちの母は、ただただヨチヨチ歩き~
      お姉ちゃんもいるんだ?
      お姉ちゃんもすっかり回復したんだね(^ー^)
      2016.04.01 15:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま、、


      ねがちゃま玄米苦手って言ってたっけ?

      回復食16日はしなくちゃなのだけど
      13日夜からは バッチリ 食べほ
      はじまります。朝食もーー♪♪
      エビフライが、いちばんの
      楽しみぃーー(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.01 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないと ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116