食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 88.9kg 74.8kg 5% (あと14.1kg) 165cm 88.9kgの体型
    体脂肪 46.1% 45.5% 38% 165cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • にゃん。



    体が重い。丸い。
    今日いちご狩りとお花見といろいろ行って、いっぱい食べた。


    カロリー高いもの食べると
    食べすぎの引き金になるって
    わかってたくせに。


    これは猛省しなきゃいけない。



    最近写真を撮る機会が増えてわかった。
    ほんとにデブなんだなって。
    よし。どんどん写真撮ろう。

    危機感もとう。


    リフレッシュで好きなもの食べるのはおっけー。
    続けるって決めたんだからストレスは良くないきがする。

    だけど調子のって食べ過ぎるのは最低








    朝の体重 87.4 体脂肪 45.3

    ★朝

    黒生姜サプリ

    いちご30個くらい
    練乳

    ★昼
    生茶
    黒豚フランクひとくち
    豚カルビひとくち
    唐揚げひとつ
    ポテト何本か
    大阪焼き
    はし巻き
    たこ焼き5個
    ツナおにぎり
    うめおにぎり


    ★15〜17時
    デカビタC 瓶
    アップルティー500ml
    アイス(チョコバナナマカダミアナッツ)


    ★夜
    人参レタスキャベツのサラダ
    (トスサラゆず味蓮根ひじきいり)
    焼きそば






    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... いてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったん ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ... ブランシュメゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12