(≧∇≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 83.9kg 80kg 80% (あと3.9kg) 152.3cm 83.9kgの体型
    体脂肪 56% 50.9% 50% 152.3cm 理想

2016年04月01日

  • くみ(*^_^*)

    83キロ代!やった!(≧∇≦)今日も頑張る!(*^◯^*)

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      減ってますね!
      順調のようです。四月初めから好調ですね!
      頑張っていきましょうね
      2016.04.01 06:36
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      ウォーキングできるようになったからかもしれないです(*^◯^*)
      2016.04.01 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理 ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自 ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    いう通知が来るので、頑張っているんだな、私も頑張らなきゃ、という気持ちになりますから」 トークショー後には一般参加者とともに汗を流し、満足気な様子だった。 ... 愛が仕事に影響したりする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気 ... 手のBENIさんが来場してトークショー&トレーニングを行った。 トークショーには、同 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
169
ライバル
4
被ライバル
14