4/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.8kg 51kg 81% (あと4.8kg) 160.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 46% 23.7% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • さと

    睡眠時間
    水1.7

    ミューズリー ヨーグルト
    りんご半分 ピーナッツバター

    間食
    飴4つ

    帰宅ウォーキング
    気づかなかった見落としてた景色があるなぁ〜



    オートミール
    納豆
    野菜と油揚げ煮物
    昨日の残り
    カレドショコラ3枚

    エクササイズ予定
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン bodyshred#2 Rise
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    オートミール
    こんぶ茶
    おひたし
    納豆


    かぼちゃの種

    昨日は昼夜お腹いっぱい食べたのでした
    最低値から1.4kg( ̄O ̄;)やらかしたー
    朝起きてまだお腹張ってましたが食べないと仕事中あかんので食べました

    55.6㎏ 23.7%からのスタートということで
    今月もよろしくお願いします♪( ´▽`)

    体脂肪率3回くらい測り直したけど23台でした
    (お腹パンパンだけど)
    これ多分信用しなくていい数字(ーー;)


    昨日「痩せた!」ってアピールしたら
    旦那にお腹まだぶよぶよじゃ〜んとお腹ぷにぷにされてしまい
    「こなくそ!まだやってやるわ!」( *`ω´)と内心燃え上がりました

    そうなんだよね〜痩せてたころはぶよぶよじゃなかった…座っても平らなお腹…
    お腹は最後だから焦らず…
    でもジリアンで落とす!( *`ω´)
    まずは最低値を目指します

    あとやっぱ体脂肪率はもっとあると思うんだよね〜メーカーかそれとも老朽化か

    足もパンパンだし( ̄O ̄;)週末は質素なダイエット食事にします

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント12件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) いつも前向き!素敵です。私も頑張ります! 2016.04.01 09:00
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) はじめましてm(__)m夢みるカバ子言います♪
      時々、日記を覗かせてもらってました☆
      運動スゴいガンバってますね。

      やっぱりお腹は最後なんでしょうか、、
      私もぽっこりお腹してて憎き敵なんです

      時々、お邪魔させてください
      2016.04.01 14:29
    • さと さと > ウォーズさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      多少増えても前向きに行きます!食べすぎた分消化します!
      77キロだったころにくらべたら
      54キロから1,2キロ増えたなんてまだ些細な悩みです!(*^▽^*)
      2016.04.01 14:35
    • さと さと > 夢みるカバ子さん
      こんにちははじめましてコメントありがとうございます!
      私からもライバル登録させていただきました(*^-^)/たまに遊びにきてください

      運動はすっかり1日1回のDVDが習慣になってしまいましたw
      ジムに通ってる方にくらべたらたいした量じゃないかもしれませんが
      DVDでも意外とダイエットできてます(^▽^)
      ウォーキングやジョグは最近です「くわず嫌い」ならぬ「やらず嫌い」で
      始めてみると気分転換になって楽しいです(*゜▽゜)ノ

      自分が痩せるときは全体的にしぼみながら落ちてきてるかんじがします
      下っ腹は最後のようですね(肝臓に遠いところから痩せるようなので)
      女性のお悩みぽっこりおなかがんばって撃退していきましょう
      2016.04.01 14:40
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 体年齢とかもだけど体重計ってメーカーでくせがあるよね!
      オムロンは体内年齢に厳しい('A`)しかしタニタに比べると少しだけ軽く出たり
      最近怪しい動きが信用できなくて二台並べてます。いいほうを信じる都合のイイワタシ・・wあの状態でも腹が残るんですかーー
      旦那さんきびしいなぁ、私ならころ・・いやいやほんとのこと言ってくれる人も大事ですもんねぇ、怒りはパワーになりますし( ̄ー ̄)ニヤリ
      腕のタルタルもいつか減るのかなー、やっぱりここにはダンベルが効きそう
      気長に気長に・・・さとさん目指してがんばるぞ~~
      2016.04.01 17:23
    • はる はる さとさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      桜、風情があってとても綺麗ですね♪♪

      体脂肪率23%台羨ましいです〜! うちはAmazonで1位と2位の普及品(オムロンとタニタ)を使用していますが、誤差が大きくて毎回載り比べては悩みます。笑

      今月は私もさとさん目指してジリアンに鍛えて貰います(^-^)/
      4月もよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.04.01 18:37
    • 未央 未央 お腹周り、気になりますよねー‼️
      なんとなく、締まりがないというか、たるみがあるような…なかなか理想のくびれやお腹周りにはなりにくいけど、意識してお腹を引っ込めるように癖づけているだけでも、違う気がしてます❤️

      お腹周りまで、自信が持てたら、最強ですね
      お互い今月も頑張りましょうね!
      2016.04.01 19:56
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      体重計大学生のころから使ってる奴なので体脂肪率は正直「ンンン?」という気分です「23%っていう体じゃないよ?お腹たるたるだよ?」
      旦那にムカーときますが「昔はなかった」といわれるともうぐうの音もでません(_TдT)
      腕のタルタルも落ちますよ~ジリアンで!ダンベルの二の腕が効果すごくいいんですがめっちゃきついので新30でも大丈夫だと思います!
      一緒にジリアンで引き締めましょう~!
      応援してますO(≧▽≦)O
      2016.04.01 20:49
    • さと さと > はるさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!(^▽^)/
      23とありますが鏡の前にたつと23?ってもっと細いんじゃない?って
      思えるぷよぷよお腹なのです(゜o゜;信用デキナイ・・・

      ウォーキング最中に桜が咲いてる場所をいろいろ発見しました
      いろんな場所を歩いてみると発見があって楽しいです

      はるさんもジリアン開始でしょうかかなりキツイですが
      がんばってくださいね!応援してます

      こちらこそ今月もよろしくおねがいしますね(^▽^)/
      2016.04.01 21:48
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      お腹周りのたるみなくすにはかなりがんばらないとけないみたいです><)
      意識してお腹をひっこめる!いいですね~ききそうです
      さっそくやってみます

      今月もよろしくおねがいしますね(*^_^*)
      2016.04.01 21:50
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      家庭用の体組成計は、どれもあまり当てにならないけれど、
      さすがにちょっと古すぎでは〜?(^◇^;)

      自分の体がどんな状態なのか、もし正確に知りたいようであれば、
      inbodyで測るのがオススメ♪

      さとちゃんが、東京近郊にお住まいだったら、池袋西武で無料で
      測ってもらえるよ〜(^_^)v

      詳しくはこちら〜♪

      https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/sports/karadastation/index.html

      http://www.inbody.co.jp

      http://www.bishinkai.or.jp/valeopro/inbody/

      私も最近はぜんぜん測ってないので、近いうちに測りたい〜❤︎

      今月も頑張ろうね!よろしくお願いします〜(^○^)
      2016.04.01 22:56
    • さと さと > 肉球さん
      さすがにちょっと古いですよね・・・機会があれば買い替えないと(゜o゜;
      inbody興味あります!池袋西武ですねこっちも興味あるのでこんど
      予約して測ってもらいにいってきますヽ(‘ ∇‘ )ノ
      いつもアドバイスや情報ありがとうございます

      こちらこそ今月もよろしくお願いいたします!
      2016.04.02 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたが ... 緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリア ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35