4/1 22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 47.5kg 43kg 0% (あと4.5kg) 152cm 47.5kgの体型
    体脂肪 20.7% 23.4% 18% 152cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • po

    何とか昨日より100g減。
    しかし誘惑の多い昨日でした^^;

    朝 マリネ、フルグラ、ヨーグルト、バナナ、いちご、豆乳

    昼 お弁当、りんご、バナナ、みかん

    間食 リーフパイ1個

    夜 春雨スープ、ファミマのスムージー

    仕事をしている18時半頃に急にお腹が空き、前々から狙ってたケーキがあれば食べよう…と思い、ケーキ屋に行くもなかった。特に違うケーキが食べたいわけでもなく、甘いものが食べたいわけでもなかったので、ファミマに行き、低カロリーの春雨スープとスムージーで凌げました(*^^*)
    代わりの甘いものを買わなかった冷静な判断ができた自分に拍手♡欲しいケーキがあったらきっと買ってたし、環境一つでだいぶ変わりますね^^;環境や運も味方に…♡

    ここ2日1万歩歩けてないので、今日は頑張る!お昼はハンバーガー食べます(*^^*)
    年度初日から朝起きて頭痛ですが、楽しく過ごす!運動の習慣も取り入れたいな。今朝はスクワット20回からスタート。こまめに行い、回数増やします♪

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36