今日は筋トレ いつも緊張します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 74kg 53% (あと2.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年04月01日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     傷つくことはたくさんあるでしょうが、立ち上がっていただきたいのです。
    一晩寝たら、翌日には元気に立ち上がることです。
     そのように、新しい力を得て、何度でも立ち上がる力、リバウンドする力を持つことが大事なのです。

    ミスター珍 談
     人体は骨折しても必ず治ります。
    心も傷つくことが多々ありますが、時間が経つと治ります。
     特に若い時は、心が傷つきやすいですが、一晩寝たら元気が出て来ますでしょう。
    『人生七転び八起き』です。
     何回転んでも立ち上がれれば良いのです。

    昨日撮ったネコヤナギの写真です。

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん。こんにちは(^.^)

      大好きな筋トレは 緊張しながらも 調子は 如何でしたでしょうか??(^_-)-☆

      最近は 筋トレの日は 食べ放題いかれてますが 本日も・・・・・かなっ?
      (笑)
      食べすぎ注意ぃーーーですよ!
      珍さん(^_-)-☆

      珍さんでも 落ち込むこと
      起きたりしますかぁ?(。・о・。)

      そうですね!七転び八起きの精神ですね!!そう言えば 悩むことはあるけど
      落ち込むーーって ことは 最近 あまりないです!

      あ、ひとつ ありましたっ(笑)( ̄▽ ̄;)
      2016.04.01 13:11
    • まゆこ まゆこ こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。お元気そうで良かったです。 2016.04.01 13:24
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >大好きな筋トレは 緊張しながらも 調子は 如何でしたでしょうか??(^_-)-☆
       気合いを入れてしましたょ
      いつもより調子が良かったです。
       筋トレ会場は、私の遊園地です。☆爆笑☆
      >最近は 筋トレの日は 食べ放題いかれてますが
      >本日も・・・・・かなっ? (笑)
       行ってきました。
      シニア利用金なので格安でした。
      >食べすぎ注意ぃーーーですよ!
      >珍さん(^_-)-☆
       腹九分で終えましたょ。
      最後はアイスクリームで終えました。
      >珍さんでも 落ち込むこと
      >起きたりしますかぁ?(。・о・。)
       いつも落ち込みますょ
      ただ一晩寝ると、翌日には回復しますが (^0^)
      >そうですね!七転び八起きの精神ですね!!そう言えば 悩むことはあるけど
      >落ち込むーーって ことは 最近 あまりないです!
       それは良いことだょ
      >あ、ひとつ ありましたっ(笑)( ̄▽ ̄;)
      誰でも悩み事はありますょ

      それでは
      2016.04.01 14:24
    • ミスター珍 ミスター珍 > まゆこさん
       お久しぶりです。
      元気ですか?
       調子如何かな
      そちらも暖かくなりましたでしょう。

       まゆこ さんの武勇伝を聞きたいです。

      それでは


      2016.04.01 14:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      「筋トレ会場は わたしの遊園地です」

      Σ(゚ω゚ノ)ノ(笑)♪♪

      珍さん ・・・・・名言集入決定 ですっっ!!!(爆w)♪♪
      2016.04.01 14:29
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >「筋トレ会場は わたしの遊園地です」
      >Σ(゚ω゚ノ)ノ(笑)♪♪
       筋トレしているときは、自分の年齢を忘れているのです。
      自分より重たい重量を扱っている人がいたら、そのセット数等をチエックしてます。
       そしてそれを目指ざしていますょ
      >珍さん ・・・・・名言集入決定 ですっっ!!!(爆w)♪♪
      筋トレは自分の楽しみですが、今は見られている事も意識してます。
      この年齢でも一番になりたいですょ☆爆笑☆

      それでは
      2016.04.01 14:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 今の私にはとても心にしみました。 2016.04.01 23:17
    • ミスター珍 ミスター珍 > さくらんぼ先生さん
       コメント有り難うございます。
      心は傷付きやすいものですが、元気であれば直ぐに立ち直ります。
       年取れば図太くなります。
      ものは考えようですが、打たれ強くなることも必要でしょう。
       何くそ精神が必要です。
      負けないぞという心意気です。
       共に頑張っていきましょう。

      それでは
      2016.04.02 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていくこ ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩くこと ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはあります ... こはビジネスじゃないんだから、駆け引きはいらないですよ。 ――他人に対して、初対面で緊張することはあります ... 仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 金沢国際ホテル

    金沢国際ホテル前 高尾の森に立ち、育った地を一望する…四季の彩に包まれるホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1676
ライバル
35
被ライバル
35