70.7kg 39%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.7kg 54kg 16% (あと16.7kg) 160cm 70.7kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • とむ子

    さぁ4月だ!新年度だ!
    今月も張り切って3キロ落とすぞー*(^o^)/*

    朝 ブラックコーヒー
    昼 インゲン胡麻和え、カレイのあんかけ1尾、トンカツ2切れ

    ファイナルバーン、BCAA摂取
    ターボジャム20分
    ビリー腹筋20分
    クローディアけつ筋のみ20分(片足3キロのウェイト)
    ターボジャム20分

    夜 プロテイン

    寝る前にもプロテイン飲んどこうかな。


    今日も毒汗たくさんかいてすっきり!
    明日は新人歓迎会で運動できないからね( ̄▽ ̄;)
    もう最近は飲みの予定が入ると嫌で仕方ない、私は運動したいのに!!!って。
    でもその気持ちの変化が嬉しい、楽して痩せたくていろんな事試した。
    だけど運動に勝る近道は本当にないんだなと。
    心のデブを直しながら、次は体だな。うん。
    ところで片足3キロのウェイトつけての足パカはヤバイ、内股に効いてる〜筋肉痛になあれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ おはようございます!
      ライバル登録有難うございます☺

      とむ子さん・運動も食事制限も頑張ってますね!
      そいえば、私もターボジャム持ってました。
      最近はジリアンに
      ハマッテたので忘れてました(^_-)
      クローディアのケツ筋(笑)のヤツは、お尻に効きますか??

      飲み会が憂鬱な気持ち、少しわかります!
      私は呑むの大好き❤なんですが、自分のスケジュールで参加しにくい飲み会は断腸の思いで断ります・・(*_*)
      ダイエットが上手くいっていると、夜に呑むのは尚更気が引けますね☺
      2016.04.02 08:44
    • はむ子 はむ子 運動ハマってまつね

      滝汗かくの気持ちが良いですよね〜
      ( `д´)b
      2016.04.03 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができ ... が使われる。3秒間で大きく息を吸い、5~7秒ほどで一気に吐き出しながら腹部をへこませていく。吐き切ったところで ... きます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化すると ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 66.3kg

日記
194
ライバル
3
被ライバル
9