痩せ期最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.2kg 55kg 10% (あと15.2kg) 166cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • にゃんこ

    今日の夜は友達と初めてウォーキングする予定(○´U`○) 普段、全然歩いてないからしんどいだろうなぁ...。でも、楽しみながら頑張ります‼︎

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆーち ゆーち 友達と一緒にというのはいいですね♪
      私もウォーキングしたほうがいいんだろうなーと思いつつ、重い腰が上がりません(^^;)
      2016.04.01 09:59
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      今まで私もウォーキングしようと思ってたんですが、同じく腰が重くて...笑!でも、友達が誘ってくれたので良かったです(*^^*)ゆーちさんも何か良いきっかけがあるといいですね♡
      2016.04.01 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 脂肪を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めて ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 目標は新幹線の路線踏破…歩数を距離に換算し、ヴァーチャルウォーキングで楽しく長く歩こう。

    着画面のホッとひと息を表すイラストなどが、旅を盛り上げてくれる。旅行気分を味わいながらウォーキング。テツコじゃなくても、ダイエットの楽しみがまた一つ増えそうだ。 ...  セイコースポーツライフは、 新幹線の路線を仮想でウォーキングする歩数計「新幹線」を3月20日(火 ... 古屋まであと何キロ」とか「大阪の友達の家まで何キロ」と、普段では歩くことを想像もしないコースでも、「路線踏破」という目標がモチベーションを高めてくれるから ... 目標は新幹線の路線踏破…歩数を距離に換算し、ヴァーチャルウォーキングで楽しく長く歩こう。 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.6kg

日記
81
ライバル
8
被ライバル
9