入社式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.5kg 55kg 68% (あと3.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.3% 22% 167cm モデル

2016年04月01日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    当日(*/ェ\*)
    娘よ
    おめでとう・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    娘の写メ許可なく掲載(笑)

    足閉じろって感じ(笑)

    それにしても、スリムで羨ましい
    壁||ω・)

    母は…

    めでたい日に
    増えとる
    (((( ;゚д゚))))アワワワワ

    心当たりありまくりだから
    仕方ない(TTTTT□TTTTT)


    ツナおにぎり
    卵スープ


    サラダ
    ごはん
    メロンソーダ
    ハンバーグ


    焼酎お湯割り三杯
    納豆
    味噌汁
    筑前煮

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント10件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 娘さん、入社おめでとう٩(*´꒳`*)۶

      新しい環境に刺激いっぱいだね(⊙ꇴ⊙)

      自分が入社した日を思い出したわ〜
      ( *ˊᵕˋ)ノ

      ホントヤル気に満ちてフレッシュだったわ〜҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

      娘さん、未来に向けてFIGHT(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.04.01 07:26
    • はなまる はなまる 娘ちゃん、おめでとう~( 〃▽〃)
      るうさんも、おめでとう~(笑)

      今日はそれらしき人がたくさんいたよ♪
      フレッシュでこっちまで何となくウキウキした。

      それにしても、脚、細っ( ; ゜Д゜)
      うらやまピーぜ☆

      2016.04.01 09:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 10代と張り合うのは諦めましょう(笑)
      あたら門出、おめでとう。
      数々の困難、理不尽が待っているかもしれませんが、スポーツで鍛えた根性があるから大丈夫!何より自分で稼ぐという自立が素晴らしい♡♡

      頑張れーー!
      2016.04.01 10:04
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      ありがとう(*/ェ\*)

      やる気にみちあふれてるのかなぁ

      わからんけど(笑)

      2016.04.01 13:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      ありがとう!
      時間つぶしでいるんだけど、
      どこみてもフレッシュマンばかり(笑)

      全部のひとが、同じ入社式に行くようにおもえる(笑)

      細いよね
      そんな細い時期
      私にはなかった(笑)
      2016.04.01 13:30
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      つい、張り合いたくなる(笑)

      ほんとにね…
      理不尽なこととか、山ほどあるよね
      (・・;)

      根性あるから、大丈夫!
      ( ・`д・´)

      ありがとうね
      2016.04.01 13:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 初出勤おめでとうございまーす!
      なんだか画像からでも初々しさがわかるーー(*´▽`*)

      しっかしこれが7号サイズなんだなぁ(*´-`)
      私も頑張らなきゃ…
      2016.04.01 14:23
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ありがとう!
      入社式前からスーツ脱ぎたい言うてた(笑)

      ぞろぞろと
      会場にむかってたけど…

      第3者の目からみても
      娘…細いわ
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ
      2016.04.01 14:46
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おめでとうございます!!
      お嬢さんとても細くて素敵♪
      お顔見えないけど
      可愛いんだろうな♡って思いました(^_-)-☆
      今日は無事送れたかな?
      私も今日はお花見出かけたら
      新社会人だね♪っていう
      初々しい可愛い子たちをたくさん見かけて
      なんだかこっちまで気持ちが新鮮になったよー♪
      2016.04.01 18:09
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      そうなのよ!可愛いのよ
      (*∂ω∂*`)w
      親バカ(笑)

      入社式やった付近は桜がバリバリ咲いてて綺麗だったの!
      うちのほうは、まだなんだけど…

      お花見うらやましい(笑)
      2016.04.01 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • DAIGOが24時間マラソン完走! 芸能界でも反響

    evolutionの西川貴教が「完走おめでとう!」とTwitterで祝福。ゴールデンボンバーのメンバーも全員がそれ ... た!! 本当に応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!」と感謝した。  そんなDAIGOにファンから ... っごくすっごくかっこよかったです。 ありきたりな言葉かもしれないけど、 勇気と何事も続ければ形になるんだって思いまし ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1200
ライバル
39
被ライバル
57