増える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.4kg 40kg 20% (あと2.4kg) 150cm 42.4kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • りん

    また地味に増えてる……
    何でだろう???

    初心に戻って日記を振り返る。
    ダイエットDVDしっかりやってるなぁ・・・
    でももう今じゃキツイなぁ(;'∀')
    と思ってしまう。

    そしてライバルさん達結構消えてるね・・・
    私はまだまだ続けますよ(^◇^)


    腸活OK
    効果あり



    ヨーグルト入り味噌汁2杯
    コーヒー
    太巻きの端っこ

    アボカドの糠漬け
    さくらのだて巻き

    とちょこちょこ食べがキリがないのでレコ省略

    太巻き後ほど食べるしね~

    今日は娘と図書館に行ってきます♪

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント8件
    • pan pan 同じく減る気配なく今日も増えましたー
      あっ私は昨夜暴食してしまいましたが^^;
      2016.04.01 07:26
    • りん りん > panさん

      余計な物食べてないはずなんだけどなぁ・・・

      ダイエット見直して頑張ります!

      2016.04.01 07:41
    • Jus-min Jus-min

      りんちゃん
      こんにちは〜
      ご無沙汰しておるよ
      お変わりないかね?

      再就職先も決まり
      ボチボチ復帰したいと
      思っておるよ

      色々あったが
      何とか元気にしておる
      とりま、ご報告まで

      また来るなッ♪♪
      2016.04.01 14:05
    • chiel chiel 消えてませんよ~

      何もしてないけど 居ますよ~
      2016.04.01 15:33
    • にゃお にゃお こんにちは~❤

      もう4月だね~

      私は、子供の春休み突入や両親&甥っ子が遊びきたりで、バタバタしてたわぁ~

      でも痩せるどころか…

      夏前には戻せるよう頑張るわぁ
      σ(^◇^;)

      今月もよろしくです~
      良い花金をっ
      2016.04.01 16:26
    • りん りん > Jus-minさん

      御久し振りで~す
      ライバルさん達結構消えたなぁ~と思っていた所なので
      復活宣言嬉しいです♪

      また料理日記などなど楽しみにしてますね
      2016.04.02 12:26
    • りん りん > chielさん

      v( ̄Д ̄)v イエイ
      2016.04.02 12:27
    • りん りん > にゃおさん

      人が来るって結構疲れますよね~

      にゃおさんが頑張るなら私も頑張る!
      と言ってもハードな事はもう出来ないけどね
      (;´・ω・)

      楽しい週末を
      2016.04.02 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    たらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    「ゲームを思い切りやってやろうと思ってたんですよ、15年ぶりに本気で…」。 15年におよぶ「N ... いうと言葉は悪いですが、“つなぎ”のような回も出てくるし、そうやって本当に面白いところに到達するまで粘り続けます。 も ... 休憩時間とかに。でも連載を終えて、本気でやろうと思ったら、なぜか連載中よりも点数がどんどん落ちちゃって ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1746
ライバル
132
被ライバル
131