やば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.1kg 52kg 16% (あと15.1kg) 157.6cm 67.1kgの体型
    体脂肪 42% 36.8% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • ぽてこ

    体重増えていってる。眠れなくて深夜に食べてるから。(´・_・`)
    今日はもう二度寝しないぞ!でも間食もしないで…頑張れるかな?(・・;)

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      食べる時間って重要だよね…(..)

      夜寝る為に、昼間は寝ないように気を付けよっo(`^´*)
      2016.04.01 08:07
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      食べる時間重要だよね(´・_・`)
      はぁ…頑張ろう、
      2016.04.01 08:37
    • まゆら まゆら また、ねれませんでしたか?
      辛いですね。夜は、ねれなくても、布団から出ないとか、歯磨きしたら食べないとか、決めて慣れていくしかないかな?

      2016.04.01 09:25
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます(*^_^*)
      今は二度寝しないように頑張ってます。曇りだけど暖かいですね。
      歯を磨いてもお構い無しに、深夜に食べちゃうんですよねー(´・_・`)
      もう食べないと眠れなくて、身体が覚えてしまって参ります(・・;)
      今日は食べないで済むように頑張りたいです。
      2016.04.01 10:15
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      昼間に来れました(笑)!

      夜に寝られないと、辛いよね。今日は、少しでも多く寝られると良いんだけど…。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.04.01 12:20
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      コメントありがとうございます(*^^*)夜寝れないと辛いですね(´・_・`)
      なんでこうなっちゃったんだろ?
      前は昼寝しても夜寝れたのに(・・;)
      今月も宜しくね(*^_^*)
      2016.04.01 15:52
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はお昼寝しないで過ごせてると良いな(^_-)-☆
      深夜って
      どこかやっぱりリラックスモードで
      セーブが効かなくなって
      食べ出すと止まらないんだよね。
      今夜はぐっすり眠れると良いね♪
      2016.04.01 17:57
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そうなんです、リラックスモードで食べちゃう^_^;
      昼寝してしまいましたー
      ダメだな〜(´・_・`)
      2016.04.01 18:52
    • まきぴ まきぴ お昼寝しちゃったんですねw
      夜眠れないから仕方ないのかな~?
      私も海外ドラマ見ながら、いつの間にか寝ちゃってましたよ~w
      深夜に食べる物は低カロリーで!
      体重増やさないよう、少しでも意識してみてくださいね^^
      今月も応援してます!!!
      2016.04.01 21:10
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(*^^*)
      昼寝するとやっぱり夜寝れないですね…でも今日は眠れました(^○^)やった!これ以上増やさないように努力します(´・_・`)
      2016.04.02 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなく ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50