58.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 58.4kg 48kg 38% (あと10.4kg) 157cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 31.4% 25% 157cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • はにぐら

    【食事制限】
    朝>>〇
    昼>>春雨スープ 86kcal
    夕>>差し入れのお菓子_| ̄|○ 約400kcal


    最悪のパターンですね。一番やってはいけないリバウンドコースです。
    明日には60kgに逆戻りかも。

    今日は運動頑張る!!

    <失敗の理由>
    ・数時間の力仕事の直後だった。
    ・次々にトラブルが舞い込んで、対応に追われまくっていた。

    疲労とストレスがピークのときに、目の前に大量の煎餅類が置かれる。



    【運動】
    ・筋トレ
    ・ラジオ体操 いっぱい
    ・レギンス浴
    ・ストレッチ


    ラジオ体操1時間やった!レギンス浴も1時間!
    後は今日の力仕事がちゃんとカロリー消費になっていることを祈ろう。

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • comcom
  • あいぴょん
  • りったん♡
  • クロ
  • みーちゃん
  • aim46
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • みーたん
  • ぴー♡
  • あいぴょん
  • キュゥ
  • みーちゃん
  • クロ
  • aim46
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はにぐら
はにぐら

157cm 55.2kg

日記
93
ライバル
7
被ライバル
8