新年度

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.3kg 47.2kg 54% (あと1.1kg) 158.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.6% 22% 158.8cm 平均

2016年04月01日

  • のんちゃん

    今日から4月~新年度になりましたね

    我が家には、春から高校生が3人になります
    訳ありな長女がいろいろありまして
    2年の休学をあけて、この春から復学することになりました
    長女、長男が高3(まるで双子)次男が高1
    2人が寮生活だから、家計も火の車になります


    来週には、1人2人と旅立ち寂しくなりますが、各々の新しい生活を大切に楽しんでほしいです
    私もバラバラに離れた子供達のサポートに家計の遣り繰り、まずは健康に気をつけて頑張らなきゃね

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      娘さん、すごく勇気ある英断をしましたね!
      わたしまで嬉しいです(^^)

      でもおうちを2人も去るんですね。
      成長とはいえなれるまではさみしいですね
      (>_<)

      のんちゃんさんお仕事しているからまだよかったというか、専業主婦だったら、どっぷりさみしさに浸ってしまいそうですよね
      (;_;)

      新年度もよろしくお願いします!
      2016.04.01 09:19
    • ゆきりんご ゆきりんご
      4月(*˙˘˙*)ஐ
      気持ち新たな気分になりますね‼︎

      おおっ( •̀∀•́ )✧
      長女さん、高校生に☆☆☆
      良かったですね。
      2人とも寮生活ですかぁ…
      火の車の想像もつきません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      そうですね、母が元気が子供達の原動力にもなりますからね、サポート見守っています♪♪♪
      2016.04.01 18:59
    • らん らん こんばんは~

      娘さん頑張りましたね~p(#^▽゚)q

      すごい勇気に拍手を贈らせて下さい♡♡♡


      2人も寮生活されるとは寂しいし金銭的にも(*Vдv艸)

      のんちゃんさん頑張って下さいね~❣❣

      今月もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.04.01 19:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、頑張られましたね。
      私もいろいろありすぎて、学校に通う期間の記憶がありません。
      意地だけで、短大まで通ってました。

      家計の遣り繰り、大変そうですね。
      私は家計簿が苦手です(--;)
      2016.04.01 22:30
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      はい!かなり悩んで自分で決断しました。
      やっぱり高校は卒業したいようです。
      休学中に家出同然で一人暮らししたり、怪しい仕事したり
      だからこそ、昔のあの子から変わったと信じて
      まだまだ不安材料たくさんありますが、1日1日大切に頑張ってほしいです
      私も頑張らなきゃ
      2016.04.02 06:46
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      私は復学諦めてましたが、あの子が決めたことだから
      たしかに休学中いろんな良からぬことしたし、一人暮らしもしてみたけど、社会の厳しさも分かったからあの子自身変わったと思います。
      まだまだいろいろ精神面も不安材料たくさんですが
      子供達の各々の道を応援したいです
      経済的にもそうだけど、二人の住みかが反対方向だから
      忙しくなりそう
      2016.04.02 06:57
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      有り難うございます。
      あの子なりにいろいろ悩んで決断したから、不安材料もたくさんですが
      以前のあの子とは変わってきたはずだから、卒業まで頑張ってほしいです

      経済的にもそうですが、私も健康第一で、あちこち走り回らなきゃね
      2016.04.02 07:02
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      そうなんですかやえ桜さんも辛い時期があったんですね

      あの子もこれまでいろいろあったから、卒業までの1年を悔いなく楽しく過ごしてくれたらと願うだけです

      これからの家計の切り詰め、遣り甲斐あるから頑張ります
      2016.04.02 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    と決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    います。第一期生だからこそ伝えられる学科の魅力や、私たち自身が学園生活を楽しんでいるということ ... 本さん:健康栄養学科1年の松本です。入学を決めたのは高校3年生の夏で、学園のことは進路相談をした当時の先生から ... オープンキャンパスに行き始め、情報を集めました。栄養士になるためならほかにも大学はありますが、自分が大好きなスポー ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36