3月のまとめ 月間走行距離327.79km

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.9kg 55kg 50% (あと2.9kg) 164cm 57.9kgの体型
    体脂肪 19% 17% 15% 164cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • マッキー

    RUN×10募金、今月は3,278円。
    日本赤十字社経由で、
    東日本大震災義援金として寄付。
    5年経ち、改めて、心寄せて。

    【3月のランニング】
    冬が明け、やっと300kmを越えました。
    月半ばで、長野マラソン5週前となり、
    40km走、30km走、20km走など
    始めたのが大きいです。
    月前半は、まだ寒くて暗かったけど、
    近頃は、5時には明るくなります。

    月曜日がヤル気が出ないのも、
    明るくなってきたら、
    何とかなってきました。

    【体重・体脂肪率】
    2/29 59.0kg 19.0%
    3/1 59.7kg 19.5% →
    3/31 57.9kg 17.0%

    先月よりと変わらず、ほぼ、
    「走らず59、走って58」
    という状況です。

    ただ今週に入り、長野マラソンに向け、
    最後の悪あがき、1~2kgだけでも
    軽量化を図ろうと、
    ご飯とお菓子を半減ぐらいに
    控えてます。
    (全減はちょっとムリす)

    本番までに「走らず57、走って56」
    くらいには、持っていきたいですね。

    【その他】
    ○ 3月の宴会、回数は少なかったが、
    完全に記憶がないのが1回。
    完全に記憶中枢が酔ってますね。
    本日閉店、ガラガラピッシャーン。

    4月、今のところ回数は少ないけど、
    長野への移動日前日に、
    強烈なのが1回予定入ってます。
    無事帰れるか??

    【今朝の運動】
    ジョギング 10.37km 0:59:27 10.5km/h 5:54min/km
    今朝は県立植物園コースで園内周回コース3周トッピング。
    何の花だろう、あじさいみたいなのが
    咲いてたけど。
    早咲きの桜も開花してました。
    本格的には、まだまだです。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.9kg 17.0%

    運動

    ジョギング
    10.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • たろー たろー 300キロ越えすごいです。長野マラソンいいタイムでそうですね。 2016.04.01 23:31
    • マッキー マッキー > たろーさん
      ありがとうございます。
      がんばります(^O^)/
      2016.04.02 04:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時 ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に測定して ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング ... 。東京だけでも500大会、全国規模だと800~900大会くらい開催されています。参加者数は200~1000人くらいで ... 業界が目立つようになってきました。海外からも日本のマラソンに対する関心が高まっています ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 60.9kg

日記
1646
ライバル
43
被ライバル
45