運動ナッシング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.5kg 47kg 15% (あと5.5kg) 152.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • まるみ

    忙しくなると、運動なしになってしまうのが
    まずいなぁ。
    春休みなので、ワンコの散歩を娘っちに頼めるので、ひどい日は一歩も外に出ないし。

    家の中、短時間でもできる運動はあるし、時間は作らなくっちゃ。

    今日は動くぞ。
    まずは腹筋→ウォーキングしよ。
    間には久しぶりにエア縄跳びもしよ。

    週末は花見を満喫したいなぁ〜

    ♦︎昨日の朝ご飯
    画像①

    ♦︎昨日の昼ご飯
    画像②

    ♦︎昨日の晩ご飯
    まさかのケーキ
    チョコレートケーキとアップルパイを半分
    ずつ。(^_^;)

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • Jus-min Jus-min
      まるみさん
      こんにちは〜

      大変ご無沙汰して
      申し訳ない…って
      覚えておるかね(笑)

      ウチも忙しさを
      言い訳に
      運動もダイエットも
      おサボりしておるよ (・_・;

      再就職先も決まったし
      ボチボチ
      サイトに復帰したいと
      思っておるよ

      お話したい事は沢山
      あるんやけど
      とりま、ご報告まで!
      2016.04.01 14:00
    • にゃお にゃお まるみさん、こんにちは~

      年末でもないのに、バタバタしちゃいますよねっ

      ほんの、10分の運動も、できないまま1日過ぎたりですよっ
      でも、食べちゃうみたいな(>_<)

      もう薄着ですし、お互い頑張りましょ~(^-^)

      では楽しい花金を~
      2016.04.01 16:30
    • まるみ まるみ ジャスちゃん
      お仕事決まって良かった。
      色々引きつぎやら就職活動やら大変
      だったでしょう。

      私も3月は日記をお休みしていましたよ。たかだか10分でも時間がとれないことあるよね。

      まずは生活→気持ちに余裕ができたらダイエットだよね。
      でも、ジャスちゃんは達人だから、
      無意識にでもダイエットできてるとおもうわ。

      違うサイトに行っちゃったかなと心配してたからこうして近況報告してくれて嬉しいよ。

      私も仕事を増やすので、今年は忙しくなりそうなんです。
      ジャスちゃんと励ましあいながら頑張りたいです。

      復帰を楽しみに待ってるね。
      2016.04.02 08:52
    • まるみ まるみ にゃおさん
      3月って暮れ以上に忙しいのを忘れてました。

      にゃおさんもお仕事+春休み家族サービスでお忙しいそう。

      そうそう、運動しなくてもお腹はすくんでよね。

      気がつけば桜は満開、周りは薄着に
      (小学生なんか半袖着てますよぉ〜)

      頑張らねば。
      2016.04.02 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】たったひとつのクリスマスケーキ……2014年は自分で飾りつけ

    で顔や服のボタンを描く。  他社の記者はホイップを絞るときの力加減が分からず、でっぷりとした顔になってしまっていたので ... が、上からふりかけただけだと谷間に落ちてしまうので、1つ1つ手でくっつけていかないといけない ... 、手づくりクリスマス~たったひとつが、うれしい!おいしい!」をテーマに、苺やサンタ人形、ハウスチョコなどを好きなようにデコレーションできる ... 【物欲乙女日記】たったひとつのクリスマスケーキ……2014年は自分で飾りつけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22