ただいまぁ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.4kg 53kg 0% (あと8.4kg) 167cm 61.4kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • あまね

    まだ子供達は春休み中ですが、色んな事がとりあえずは一段落☆ 

    ダイエット復帰です(o´∀`)b

    すっかりグータラしてしまい、体重は減ってますが、体のラインがポニャポニャです(-ω-;) 

    またどうぞ宜しくお願い致します~!

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ あまねさーん!おかえりなさーい♡
      3月お疲れさまでした
      落ち着かれてよかったです!

      またよろしくお願いします(*^^*)
      2016.04.01 07:55
    • あまね あまね > ミユキチさん
      早速の温かなお言葉ありがとうサービスございま~すヾ(o´∀`o)ノ

      また一緒に頑張らせて下さいね!
      2016.04.01 08:39
    • ベル ベル おかえりなさーい!
      また頑張っていきましょう!
      2016.04.01 16:42
    • クロ クロ 待ってましたよ〜(^o^)
      嬉しいなぁ。とりあえず落ち着いて何よりです。また、どうぞよろしくお願いします^_−☆
      2016.04.01 18:47
    • あまね あまね > ベルさん
      ありがとうございます!
      記録だけ…のつもりが結局オールストップでした(>_<)

      切磋琢磨して頑張りましょうね!
      コメントありがとうございます☆

      2016.04.01 18:56
    • あまね あまね > クロさん
      待っていて下さりありがとうございます(≧∀≦) 今日は久々~にWalk&Runからの半身浴中です~(o´∀`)b

      鈍ってしまった体は厳しそうですが、初心に還り頑張ります~ 宜しくお願いします!
      2016.04.01 18:59
    • まきぴ まきぴ おかえりなさい~!
      ライバルさんが戻ってきてくれると、本当に嬉しいです!
      色々ひと段落したようで、また一緒にダイエットできますね^^
      またよろしくお願いします^^
      2016.04.01 20:51
    • あまね あまね > まきぴさん
      ただいまぁ! やっとこ帰って来ましたよ(o´∀`)b

      大分差がついて追い付けそうもありませんが、また宜しくお願いしますっ!!
      2016.04.01 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    いく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 板コンニャクを食べてもダイエット効果はないのですか? 凝固剤で固めた板コンニャ ... クを一緒に食べることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャ ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36