記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 47.9kg 42kg 50% (あと5.9kg) 158cm 47.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.1% 18% 158cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • あかよめ

    4月ですね\(^o^)/

    3月はダイエット不調でしたが、また今日からシッカリダイエットしていきます。
    GWもあるし、それが終わったらすぐ夏くるし!

    とりあえずまた目標決めました\(^o^)/

    まずは来週の4/8(金)までに46㎏!
    最初はどどんと落ちる予定。

    サイズ
    ウエスト66㎝
    腹囲71㎝
    太もも47㎝
    ふくらはぎ30.7㎝


    昨日はマッサージ筋トレしっかりやりました!
    今日も頑張ります♪

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • はるはる はるはる 私も4月からまた気を引き締めなおして頑張るつもりです!
      一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.04.01 11:18
    • あかよめ あかよめ > はるはるさん

      コメントありがとうございますー♪

      夏はすぐそこですね!(笑)
      新年度だし頑張りましょー\(^o^)/(笑)
      2016.04.01 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエット ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... mp;Aコーナー 以前にダイエットに成功した人は運動をすれば、すぐに内臓脂肪も皮下脂肪も減らすことができます ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 。今、全国104か所に店舗を持っていますが、最初は地方の小さな店舗から始まりました ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作った ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17