(*≧m≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • いつき

    やったー!!
    57㌔台だわぁ~(^∇^)


    測定する前に、お通じあったから尚更減った!


    新年度からいいスタート???(^ー^)



    ◎お通じあり◎


    ★朝食★
    水・リンゴ1個・ヨーグルト・コーヒー165㌍


    ◎ちょいお通じあり◎


    ★昼食★
    家族で庭でBBQ~♪
    カルビ大量・ビール500を1本・チューハイ1本・ご飯一口850㌍


    ↑起きてきた旦那が、肉焼こう!となり公園→買い出し→BBQの流れ~


    昼間の酒はウマス(>_<)


    チョコミントアイス119㌍


    チョコミントハマってます(笑)↑



    16:45
    食パン(マーガリン&チョコパウダー)コーヒー・ペヤング一口約300㌍



    風呂上がり→58.9㌔↓


    食べた分増えた増えた(笑)

    お通じ意味なし(ーー;)


    久しぶりのBBQ美味しかった(☆∀☆)


    明日からまた調整!!


    旦那は、明日から日勤だから昼間いないし!
    調整だぁー!


    日中飲むと、頭痛がひどい(・∀・)
    やっと治った◎


    ↑ヤバいめっちゃ嘘(;_;)急にまた頭痛と気持ち悪さ↓↓
    頭痛がひどいわ~
    まさか風邪?かな?(´・ω・`)


    さすがに、酒は抜けてるし・・・・
    あー腹痛より頭痛はキツい(-"-;)


    22時すぎお通じあり!


    話は全く変わりますが・・・

    ★二人目妊娠について★
    今日-旦那に話したら・・・・旦那なり考えて?はいたみたいで(^^;)
    作ろ!!いいよ!!みたいな勢いは全くありませんが、作る方向にはなりました。

    しかし、授かりものなので焦ったりはないです。今んとこ!
    実際、あたし自身もやっと体重減ってきてまだまだダイエットしたい!気持ちあるので!

    でも、旦那が協力とまでは全く行きませんが同じ方向に気持ちがあるのでゆっくりやってみます!

    それに、迷いがあった=産みたい!欲しいかも?の気持ちが頭の片隅にあったのでもし二人目授かり、無事に出産できたら迷いや三人目?もとか悩まないし、いい方がおかしいですが悩み1個頭からなくなるので(>_<。)

    あまり年の差も離したくないし・・・


    チビが使っていた全て捨てられずにいるのは、やっぱりキョウダイを望んでるからなんだと実感!

    それに、タバコ辞めれるきっかけになるし(笑)一石二鳥!

    タバコも意識的に控えて、辞める方向にします

    また、発達障害が・・・とか悩んだらきりがないし、旦那が考えて?いただけで不安が消えてます。
    どんな子でも我が子です!
    ゆっくりやってみます(´・ω・`)ダイエットも継続で!



    カロリー合計:1434kcal07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... 酒を飲んで身体が温まるとエネルギーが多く使われて、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お酒を飲むと身体が温まります ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    私。人が「最近太って5kg増えた」と言っているのを聞いたりすると「どうやった ... 状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べた ... 早くお皿に引き上げて余熱を中まで行き渡らせる、というもの。焼く時間はあっと言う間で、タレに焦げ目がついているのに1分もかかっていない ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32