4月1日(金)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.5kg 50kg 47% (あと3.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28% 25.9% 23% 158cm 美容

2016年04月01日

  • のぶりん。

    新学期 新生活始まりましたね~

    わが家も 主人の移動 息子の就職 次男、三男の入学と春も慌ただしく過ぎ去りそうです。

    そんな時 ちょっと 置いていかれてる気分になるのは私だけ?

    外で仕事をしなくなると 社会との距離をたまに感じます。

    あぁ~思い出しちゃった(´д`|||)
    私高校の役員 引き受けたんだった。
    何故、引き受けたのか 未だに自分が理解出来ない(-""-;)

    ただ、了承したのは、自分なので 今年は家族がみんな 新な気持ちで 前進出来たらいいなぁ~

    それにしても、入学前から憂鬱だわ。

    憂鬱ついでに 減った体重も 幻だったのか、簡単に数字は羽上がってます
    食べても(適量) 太らない身体造りって 出来ないのか?

    逆に今が私。少ないときは食べてない?って、事なのか?

    食事のレコーディングしてても 意味ないなぁ~これじゃあ。

    今朝は 色々思うことが一杯の朝の始まり

    今日も1日笑顔で(^ー^)

    《食事》
    ☆昨夜
    チョコがけラスク
    抹茶チョコがけラスク
    コーラ


    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    水餃子
    キノコソテー
    オムレツ
    大根煮

    ☆夜
    キムチ鍋
    ごはん

    ☆間食
    バームロール
    パピコ
    ゴーフル
    ゼリービーンズ
    コーヒー


    お通じ➡○



    《反省》
    考えないことにしよ…

    なんか食べたい 食べても なんか食べたい病発症中(´д`|||)

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント3件
    • かーきん かーきん 私は仕事をしていますが、この春は自身に異動がなく、残留組。
      異動で新天地に向かう人を見ると、やはり取り残されたような感覚になります。
      でも、じゃ異動したいか?と言われると、それはプレッシャーや不安もあり、しょっちゅう異動するのは嫌なもの。

      のぶりん。さん、役員引き受けたのが、良い機会だと思うな。
      それも立派なお仕事だよ。
      新たなメンバーと子供達のために役員のお仕事頑張って!
      2016.04.02 01:00
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん

      うん。ありがとう♪
      役員引き受けた以上は 頑張るね‼
      といっても 夜の会議に参加や 講演会に、出席とかのはずだけど…

      ママさんたちとの交流がちょっぴり苦手 気を使って 家に帰るとグッタリ
      痩せるかな(笑)

      ストレスたまったら、ここで吐き出します! そのときは助けてね~。

      2016.04.03 21:56
    • みっちゃん みっちゃん 高校の役員引き受けたんだ〜!
      のぶりん偉い!!
      新年度始まったね〜
      息子くん。入社式だったかな?
      大人になってくって、やっぱ寂しいね〜思ったより私は子の成長をうまく喜べなくて自分にビックリ(^◇^;)寂しがり屋さんだったんだわ(笑)(笑)
      2016.04.04 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    (笑)。とがってないと守れない何かがある気がしていました。この世界、染まっていくのは簡単です ... 。でも脚本を読んで、自分が理解できない“何者”かになるのは無理だけど、理解し共感できる主人公がいて ... よね。自分にとっては自分は特別だし、もちろんそれは誰しもそうなんだけど、そこで周りに合わせることなく生きてる ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
627
ライバル
13
被ライバル
23