6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.7kg 43kg 0% (あと3.7kg) 151cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • キイロ

    朝でこの体重…(ヤバイ)

    昨日、友達としゃぶしゃぶ
    行ったんやけど
    時間帯も8時~10時の
    食べ放題だったから…
    10時まで食べ続けたからな←
    今日は断食とウォーキングで
    調整しようと思ってたけど
    またさかの雨…チ───(´-ω-`)───ン

    入学式まであと4日。
    出来るだけ身体をいい状態で
    行きたいよな、一応。

    なんとか手続きは昨日終了したんやけど
    まだ生協とか入ってなくて
    まだまだ書類書いてみたいな日々が続く。
    後期合格者ホントに忙しいよ〜〜〜
    合格発表からまだ2週間たってないなんて
    信じられないくらい毎日濃い〜〜〜
    しかもこの1週間くらいで
    諭吉が2クラス分くらい(?)飛んでいった(笑)
    親に申し訳ないし感謝。
    一応、合格祝いで親戚巡りしたら
    諭吉1クラス分戻ってきたけどな。
    でもお金むっちゃかかってるね。
    今まで我慢してきたものも
    バンバンのこの機会に買って
    カバンとか財布とかも買い換えて
    みたいな。
    やりたいこと親がちゃんと支援してくれるから
    忙しいけどやるべきことはしっかりやろ!

    ダイエットは落ち着くまで
    ゆっくりマイペースに…
    でも入学式は45kgで臨みたい!
    スーツキツいよ、46kgは。

    というこで!おわり!

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) スーツ素敵に着こなしたいですね(*˙˘˙)

      じゃぶじゃぶって食べすぎちゃいますね(笑)直ぐには身に付かないらしいので調節頑張って下さい♪
      2016.04.02 00:07
    • キイロ キイロ > たんぽポッ♪体重の測定×さん

      前の記事にもコメント
      ありがとうございました(*^^*)
      大学生活不安だらけですが
      頑張ります!!!
      やっぱりすぐには影響ないのですね…!
      体重はなんとかキープしております!
      今月は新歓コンパとかもあるので
      キープするのが目標です〜〜
      2016.04.03 20:27
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) > キイロさん

      イベント有ってキープ出来るだけでも凄いから頑張ってね(๑^ ^๑)/
      若いから大丈夫だよ(笑)
      2016.04.04 04:09
    • キイロ キイロ > たんぽポッ♪体重の測定×さん

      ホントに若さで乗り切りたいです(笑)
      キープ頑張ります!!!
      2016.04.04 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しば
  • sayaka*
被ライバル - 全てを見る
  • しば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
キイロ
キイロ

151cm 43.8kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
1