○785日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 65.5kg 63.3kg 92% (あと2.2kg) 168.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 28.9% 25% 168.5cm 理想

2016年04月01日

  • 願子=ネガコ(´∇`)


    4月!
    春です!

    新しい門出の時。
    私も初心に戻る気持ちで、
    心を入れ替えダイエットがんばろう。

    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!とうとう私停滞期ぬけた!
      まだ太ってるけど我慢してずっとダンスだけは続けてきたからかな?
      2016.04.01 10:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      早いねぇ
      4月だわねぇーー
      桜も咲いちゃってるしねぇーーー

      ねがちゃま 食事記録ないから
      少し寂しいわたしだよんっ。

      いつも スンドゥブ ってみるの すきだった(笑)♪♪
      2016.04.01 14:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      停滞期なんて無いって私は思ってます。
      やったらやっただけの成果は出ると思ってるし、私が維持だったり太っているのもそうなる結果の思い当たる節ありまくりだもん(^O^;)

      ダンス頑張ってるんだね(^_-)-☆
      継続は力なりです!
      私も減量がんばらなきゃー( ー̀дー́ )و
      2016.04.01 21:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      間食してるし、食事の管理なってないから、書いても意味ない〜(^O^;)
      丁度スンドゥブは昨日3日くらいかけてやっとなくなった(笑)
      2016.04.01 21:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんそうなんだ
      まあダンスや運動も1カ月もすれば体に変化あるよね!励ましになったよ!ありがとう
      2016.04.02 07:39
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆頑張っていますねー(^-^)v

      うちもおねえが昨日、入社式で社会人
      としてデビュー☆
      三男くんももうすぐ中学校入学式です

      まさに新学期ですね♪
      お互いにぼちぼち頑張りましょう(^-^)/
      2016.04.02 08:20
    • りぃ りぃ 私も初心を思い出してがんばります❣
      4月はまた新しいダイエット始めたので
      これもちゃんと続けれるように(๑•̀ㅂ•́)و
      結果がついてきてくれたらなお
      いいですがw
      お互い新たな気持ちで
      がんばりましょうね
      ♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
      2016.04.02 22:07
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      ぼの家は、新!がいっぱいだねー(^_-)-☆
      新しい事は不安な面も出てくるだろうから、ぼのさんもサポート頑張ってねー҉٩(*´︶`*)۶҉

      そして私達もダイエット頑張ろうねー(*^_^*)
      2016.04.02 23:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      そうだね、りぃさん酵素のスムージーはじめたものね(*^ー^)
      良い結果が出るといいね╰(*´︶`*)╯♡
      気持ち新たにまた頑張るぞー!
      2016.04.02 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 波留がヒロイン!今秋放送の朝ドラ「あさが来た」出演者に玉木宏、宮崎あおいほか

    の朝ドラの話をいただいた時には、初心に戻るような気持ちで臨みたい」と、当時の心境を思い返しながら意気込みについて語った。 一 ... 日こうして周りのキャストの皆さんに会えて、『ああ大丈夫だ、がんばろう』という気持ちになりました。改めてこの皆さんと一緒に、日 ... ロイン発表のご挨拶をさせていただいた時は、嬉しいよりも不安よりも信じられない気持ちばっかりで、何 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56