169日目(5ヶ月)今日は控えてみた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.4kg 41kg 97% (あと0.4kg) 146.8cm 41.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.1% 20% 146.8cm 美容

2016年03月31日

  • さくらんぼ先生

    昨日食べ過ぎたので今日は控え目にしておきました。
    って言っても、夜のボウルサラダは健在な上に量も多い。
    本当ならば今日は休息日ですが一昨日サボってるし昨日も自宅運動してないし
    明日ママ友が来た時にアップルパイ作って出すから微妙に運動もしておきました。
    今週は花見にママ友とも1日おきに遊ぶしかなり色々食べそうな予感なので
    やれる時には頑張ろう。

    同じ様に筋トレしてる方が言ってましたが
    多少食べても太らなくなったと。
    やはり運動してたら食のゆとりが出てきたのは
    薄っすらとこんな私でもわかります。
    ただ、昔の名残でやはり食べるとビビってしまう。
    傲慢に食べまくらないからその方がいいんですけどね。

    ⭐️自宅運動⭐️ ストレッチ
    腹筋30×5セット
    下腹部30×3セット
    腕立て伏せ30
    踏み台昇降30分

    生理中 カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋肉が増えて、代謝が上がると多少食べても確かに太りませんが。

      太らなければ、どんだけ食べてもいいってのは違うと思ったりします。

      2016.04.01 09:15
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 花見シーズン、ノーマークだったけど、思った以上に食べる機会が多いよね。
      上手にコントロールしなくてはねー。
      2016.04.01 13:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんにちは。ライバル登録ありがとうございました.+*:゚+。.☆
      プロフィール 拝見しましたょ。
      最初の、体重は 妊婦さんの体重??でしょうか??
      (。・о・。) それにしても 見事な 右下がりグラフです。
      すごいですね。
      努力と、研究と 記録の塊のようですね.+*:゚+。.☆

      さくらんぼ先生は 食べることはお好きなのですか??
      わたしは 大好きでして(^ω^;);););)
      そのために 運動かかせませーーん(笑)♪♪

      さくらんぼ先生 チートデイって どんな感じで
      とりいれたんですかー?
      もし時間ある時でよいので 教えてください
      *\(^o^)/*♡
      2016.04.01 14:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な予定が、盛り沢山ですね。
      そのために調整する姿勢、素晴らしいです。

      私は実家だと食べ過ぎで、今日は2000kcal超え。
      実家とはいえ、明日からは気を付けようと思います。
      2016.04.01 21:58
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      こんにちは、ありがとうございます。
      最初の体重は産後2年経過してます。
      昨年の10月の体重になります。

      食べるのめちゃめちゃ好きですよ!
      好きなものは餃子と唐揚げ。
      好きな飲み物はピルクルやマミーなどの乳酸系ジュース、ってな感じです。
      唐揚げなんてあればご飯3杯余裕なくらいです。

      最初にチートディ取り入れた時は2〜3週間くらい体重が停滞してたので
      かならず炭水化物を入れる、1食品700カロリーで間食含めて4回位のカロリーを摂るって決めてからチートディを入れました。
      その後は16〜25日に1回位で同じ様に入れてます。少し摂取カロリー的には増えてます。計算してない時もあって、やはりそれは良くないので今後は計算もちゃんとします(笑)
      今は我慢の限界まで我慢してからって感じです。
      2016.04.02 00:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      お返事ありがとうございます!
      久しぶりに、こんなに減らした「仲間」見ましたよ。

      グラフ51kgくらいの時に、停滞していらっしゃったのかな。

      さくらんぼ先生さんの、意志の強さ見ました。

      わたしは、多食い大好きでたまにやってますが
      それが、チートでいに はまるのかしら。
      でも さくらんぼ先生のように 緻密に計算してないからなぁ

      今のわたしは、2年間の維持期中で.+*:゚+。.☆

      歳をとっていく今 大切なことは筋肉とおもってます。
      で、 女性なので +美しさも 求めてるってスタンスです♪♪
      内面も かわいらしく いなくちゃ♡
      わたしも 「すり真似」の本 バイブルでした。
      あの本が わたしを こうして変えてくれました。

      絶対 あの頃の姿にはもどりたくないので(^_-)-☆

      あの本の中のスリム美人さんは 心も美人なんでしたよね
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      共に 頑張りましょうね。また
      アドバイス 教えてくださいませ♡♡
      2016.04.02 10:37
    • はむ子 はむ子 燃やせる身体って理想的〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.10 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... キノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... ? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    いうことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54