手術後11日目〜サプライズ退院〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 106.4kg 70kg 31% (あと36.4kg) 160cm 106.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年04月01日

  • マツモトデラックス

    昨日退院しましたー。
    やっぱり我が家が落ち着く。
    同じ汁物でも病院と家とでは違いますね。
    我が家は旦那が汁物を好まないのでわざわざ私用の具無しスープを作るのも面倒〜。
    ということでお湯を注ぐだけのうどんスープとわかめ味噌汁のインスタントを買ってチビチビ飲んでおります。
    気休めの栄養補給として野菜ジュースも。
    この調子だと食費だいぶ安くなるなー。

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    マツモトほどではないけど旦那もポッチャリ。
    そんな旦那は家事全然出来ない。
    というより超面倒くさがりだから米も自分で炊かない人。
    マツモトが入院してからまともなご飯食べてなかったみたいで4キロマイナス。
    嫁のありがたみを実感したそうです⊂( '◇')⊃
    今回退院の日時は旦那に秘密にしてたので帰宅した旦那はすごくビックリして『生霊かと思った』と号泣。
    よく泣く旦那だ。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 退院おめでとうございます(*´∀`*)
      無事におうちに帰れて何よりです♪

      旦那様、かわいいいいいい!
      帰ってきてくれてほんとに
      嬉しかったんですね♡
      わたしも彼氏さんに泣かれてみたいw
      2016.04.01 16:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 退院おめでとう!泣いて迎えてくれる優しいご主人のためにも
      何より自分のために頑張らなきゃですね~応援してくれる人がそばにいるのはありがたい事です(´∀`*)ポッ 
      2016.04.01 17:09
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      ありがとございます!
      手術終わって集中治療室に来てくれた時も泣いてたヨ(´๏_๏`)
      2016.04.01 21:13
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > うさやんさん

      ありがとー!
      優しいのか泣き虫なだけなのか…笑
      ここでの皆からの応援もすっごく励みになります♪
      2016.04.01 21:16
    • はむ子 はむ子 退院おめでとうございまーす

      サプライズ退院

      旦那ちャン

      泣くほど喜んだのですね

      らぶい
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.04.03 13:44
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > はむ子さん

      ありがとございまーす♪
      ちょいちょいこうやって離れて生活すると新鮮さが保てるのかもψ(`∀´)ψ
      2016.04.06 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27