桜満開♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.9kg 49kg 15% (あと6.9kg) 158cm 55.9kgの体型
    体脂肪 34.8% 30.1% 25% 158cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • かず

    朝ラン2回目。
    朝は昨日より肌寒く感じたけど、出勤途中の公園の桜は満開でした♡
    薄桃色に癒されますね〜。

    快腸も続いてるし、朝活でなんだか身体が、軽い感じがします。
    けど10時過ぎにはめっちゃ眠いですw

    体脂肪は増えてないけど、体重が最近見てなかった数字でちょっと嫌な感じw

    朝食

    豆乳、バナナ、アミノゼリー
    190kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、クロワッサン、ヨーグルト、コロッケ
    800kcal(1食分)

    夕食

    野菜としらたきとひき肉の炒め物、小松菜ナムル、納豆キムチ、ごはん、豆腐とわかめの味噌汁
    580kcal(1食分)

    運動

    ジョギング
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1570kcal08:40
    •  
    • コメント2件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 桜キレイですね~♪私は来週お花見に行く予定です(^o^)

      朝ランやられてるんですね♪すごいです!
      2016.04.01 13:19
    • かず かず コメありがとうございます\(^o^)/

      今週末お花見行きたかったのに、お天気がイマイチそう。
      来週のお花見、楽しみですね♡

      朝ランはまだ2回目で、お天気の良い日限定ですw
      2016.04.01 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... 倒的に寒い日のほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪は ... も進まなくなるので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのです ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6