朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.8kg 50kg 20% (あと6.8kg) 152cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • いぬまる

    四月だー!
    新人さんたちの如く
    心あらたに!

    今月は体重54キロ台目指します!

    今夜は同僚たちと飲み会なので
    野菜中心に
    暴飲暴食しない!
    お話メインにする!
    いっぱいノロケ話しちゃおw


    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 飲み会行ってらっしゃいませ。
      (・Д・)ノ
      2016.04.01 09:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 飲み会楽しんできてくださいね。
      ノロケ話いいねー!

      54kg目指すの良いですね!
      がんばりましょうー!

      2016.04.01 11:20
    • いぬまる いぬまる > 三浦さん

      ありがとうございます!
      行ってきます~(^O^)
      2016.04.01 11:43
    • いぬまる いぬまる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      はい!
      いろいろ誘惑多いですけれど
      54キロ目指して!
      一緒に頑張らせてください(^^)

      ノロケることが
      驚くほどの期間がなかったので
      ガンガン話してきますー!w

      2016.04.01 11:44
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      具体的な目標を作られたのですね。

      目標達成出来ますよう、応援しています。

      互いに頑張りましょう。

      今頃は、飲み会で楽しまれていると思います。

      楽しんで下さい。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.01 21:34
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 飲み会楽しんでー。
      野菜がなんだかんだうまいよなー。
      2016.04.01 23:17
    • いぬまる いぬまる > 意思の弱い自分さん

      はい!玄関にも今夜貼ります!
      見えるとこに目標掲示してがんばります!
      2016.04.02 13:37
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      うん!
      美味しかったー!
      お魚とか!
      野菜がちと少なかったから、
      今日は野菜中心にします(^O^)
      2016.04.02 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    。撮影現場でも同世代の子たちと話をする時間がたくさんあった。 「たわいもないことばかり話し ... ミなどをかたどった髪留め、左右で少しズレて非対称の髪型など、普段の愛菜ちゃんなら「絶対にしない(笑)!」というファッションでスクリーンに登場する ... ようにしました。好奇心いっぱいっていうところは似てるかも」。 そんな、小 ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • りこ
  • さくら
  • みみちゃん
  • はる
  • にゃま子
  • saya1983
  • くらめろ
  • スープセロリ
  • ゆうちゅー
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • りこ
  • みみちゃん
  • さくら
  • はる
  • くらめろ
  • にゃま子
  • ひな
  • saya1983
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いぬまる
いぬまる

152cm 57.3kg

日記
139
ライバル
15
被ライバル
11