ジム始めて1年(♡´▽`♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53kg 50kg 80% (あと3kg) 152cm 53kgの体型
    体脂肪 32% 152cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • エイト

    おはようございます!

    去年の4月にジムに入会して、1年!!
    まさか自分がこんなにはまって、続くとは思わなかった・・・。
    ダイエット成功したらやめよう~くらいな気持ちで通っていたのに
    好きだった先生の再開やら、リトモスにはまったりしてw
    自分がダンス系のレッスンに参加してて、今や一番好きなんて、あの時のでぶっちょの私には信じられないことですw

    今はもう10キロも太っていた私を知る人もあまりいなくて
    もういいんじゃないの~?とか言われるんですが~( ꒪⌓꒪)
    標準体重にはまだまだだし、本当の最終目標の40キロ台になるまでは
    あきらめたくないって思ってます(。・Д・)ゞ

    気合い入れるためじゃないんですが
    10キロ痩せて頑張った自分に、ダンスシューズ買いました!!
    おとーちゃんに頑張ったご褒美くれよ~って言ったら、いいよって言ってくれたのでww
    まだ届いてませんが、これをはいて、4月から頑張ろうって思ってます!

    まだ春休みなので、自分の自由に活動することは難しいですがw
    ほどほどに頑張ります~!!
    生理も終わったし、痩せ期ゲットだぜ☆

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント8件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) お久しぶりです♪
      ジム1周年おめでとうございます♪

      私もかれこれ、約10年
      最近は行く回数も減り・・・

      ダイエット目的よりストレス発散がメインになってます(^-^;

      心機一転ダイエット目的で、頑張りたいと思います。

      2016.04.01 12:28
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 ジム活、1周年おめでとう☆\(^o^)/
      やっぱり楽しみながら、継続がいいよね~。

      わたしは1年通って、脂肪が増えて筋肉量落ちたけどね(笑)やり方も、その都度修正していかないとな~。

      エイトちゃんは努力家で、がんばり屋さんだからきっと達成できるよ!(`ФωФ)ゞ
      春休み中はなかなか自由時間ないけど、子供と遊ぶのも体力使っていいよ♪
      2016.04.01 14:27
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 凄いです。
      痩せてからなんだか傲慢になってる私にとって
      継続されてる事は見本となります。
      やっぱこういうライバルさんがあってこそですね!
      2016.04.01 17:35
    • エイト エイト > いろどりさん
      もう1年!まだ1年って感じです(♡´▽`♡)ありがとうございます♪
      うわ~!いろどりさんは10年も通われてるのですねっ!すごいです!
      私も最初はかなり頑張って参加してましたけど
      最近は本当に好きなレッスンしかでなくなってしまいました・・・!
      今月は頑張ろうと思ってますが(。・Д・)ゞ
      一緒に頑張りましょう(*^_^*)
      2016.04.01 19:38
    • エイト エイト > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん
      ぬ。ちゃん\(^o^)/ありがとう!やっと1年だよ~はやいねぇ。
      楽しくなかったら、私絶対そっこーやめてたと思うw
      ジム仲間さんも増えて、今は楽しくやっているよ~♪

      私は頑張る時と、頑張れない時の差が激しくて・・・><
      このムラを今年はなんとかしていきたい!
      っていうかさ、もう今年になって3カ月たっちゃったんだね!
      改めて時間たつのはやいよ~!!ぬ。ちゃんももうすぐ出産だよ~!!!

      そうそう、子供を理由にジムいけないとか言ってないで、一緒に遊んで消費すればいいのよね♪♪
      2016.04.01 19:41
    • エイト エイト > さくらんぼ先生さん
      いやぁ~!私はまだ標準体重に達成してなくて・・・!
      まだまだまだなんですよ~w
      お腹のお肉も、太ももの太さも一番自分がわかっているしw
      頑張らないとなぁ~って思います(♡´▽`♡)
      ずーっとダイエット!!な気持ちを継続するのって大変なので
      息抜きできるときはして、またやる気になったら頑張るって感じで
      無理せず続けていくのがいいかなぁって最近思います!
      もちろん、息抜きの時もうっすらダイエットは忘れずにしてますが(*^_^*)
      本当にうっすらですがw
      2016.04.01 19:46
    • はむ子 はむ子 ジム1年継続おめでとうございまーす

      きょは家族でお花見でしょーか

      4月スタート早々痩せ期とか良いね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.03 13:46
    • エイト エイト > はむ子さん
      はむちゃん、ありがとうございます(♡´▽`♡)

      残念なことに、家族では花見行ってないのですぅ~!
      幼稚園ママちゃんと一緒に行ってきました♪
      痩せ期こないわ~っっっww
      2016.04.04 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51