最低値更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 52.2kg 50kg 87% (あと2.2kg) 162.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 22.5% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • 未央

    明日から2連休❗️
    今夜は夜更かししても明日は休みだと思うと、嬉しくてテンションが上がります

    ただ、週末の夜に食べ癖がついているので、今回はそうならないように戒めたいよ〜。自信ないよ〜

    明後日はパスポートの受け取りがあるので、前後にどこか娘とランチして遊んでから帰る予定です。
    ただ、明日はドフリーなので、自宅にこもって、また過食しちゃわないように、防止策として必ず外出する事を目標にします意思が弱すぎですね。
    たぶん、家にいると、私は太る‼️

    話す仕事なので、声枯れ対策で飴玉を舐めるようになりました。
    今まではカロリーを気にして舐めたくなかったんだけど、これが生理前の食欲防止策として功を得ている気がします❣️

    だんだん、痩せてきて、太ももやお腹周りを引き締めたいという欲も出てきました。
    ぽちゃりならいいんですが、たるんじゃうと皮膚は戻りません。なので、嫌いな苦手な運動を週末登山で解消していこうと考えています
    大好きな山歩きで、ダイエットまで出来たらラッキーという感じです❤️

    4月目標は51kg台になるのを目標に少しずつ無理しないでダイエットしていきたいです

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント1件
    • まきぴ まきぴ またまた最低値更新ですごいですね!
      食物繊維を意識して摂取したり半身浴など毎日の取り組みが実を結んでいますね^^
      週末、娘さんと外出してリフレッシュしながら食べ過ぎ防止ができるといいですね!
      2016.04.01 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... ね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするような ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31