今日から4月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.6kg 80kg 26% (あと9.6kg) 155cm 89.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • とんすけ

    4月、新年度始まったー。
    心機一転だけど、体重減らなーい。
    なんなんでしょう?(笑)

    体重計にマジックで字が書いてあるみたいに、体重が動かない。

    明日休みだから、今日思い切ってプール行こうかな。
    今日プールに行けるか行けないかで、わたしの今月が決まるな(笑)

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    りやすい時期には食事量やエネルギー量が高い食事の回数を減らせばよいでしょう。食事の内容や行動によって体重 ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、や ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減ら ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... いたら、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6