65日目 よし(’-’*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.1kg 45kg 76% (あと3.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • 雪だるま

    48.1㎏でした~!
    昨日からファスティング中だし、生理が始まったから浮腫みがひいたようです^^
    改めて、浮腫みは大敵(×_×)
    見た目が全然違う。戻って良かった。。

    3日ファスティングの予定だったけど、今回は調整目的だったので明日の体重みて2日にしておこうかな。

    今日は酵素ドリンクだけでなく、スムージーも飲んでみます!


    スムージー(バナナ、ブルーベリー、メロン、ヨーグルト、きな粉、水、酵素)
    ×1
    スムージー(メロン、りんご、豆乳、青汁、酵素)×1
    酵素ドリンク×3

    シックスパッド腹、太もも
    ゆっくり散歩20分、公園遊び

    生理中 カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント9件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます
      (*^∇^*)

      浮腫みが治って良かったですね

      あと体重も綺麗に戻りましたね
      ( ~っ~)/
      羨ましいです

      私も生理が終わって痩せ期に入ったので
      気持ちを切り替えて頑張らなきゃ

      私は乳がんなんで
      月に一回ほど

      病院で
      ゼリーつけてエコーでわざわざ全身の浮腫みの精密検査を強制的に時間かけてされてるんですよ~

      今の所全く浮腫みはないと言われてますが

      最近は抗がん剤の副作用で肝臓の数値がとんでもない高さになってるんで

      顔とか浮腫みが凄いんです。

      抗がん剤の副作用が出てからは
      まだ浮腫みの検査をしてませんが

      今やったら120%浮腫みで引っ掛かりそうですね

      浮腫みがあるとないじゃ

      顔が別人なんで

      私も浮腫みをどうにかしたいです

      2016.04.01 10:48
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おおー!すぐに戻した!
      流石ですっ!
      2016.04.01 13:18
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      入園式までなんとかなりそうで良かったです。

      浮腫み、辛いですよね(;_;)
      みきてぃさんはお顔が浮腫むんですね。
      抗がん剤の副作用による肝機能の高さが原因なんですね。
      抗がん剤は必要なものと分かっていても、副作用が辛いと尻込みしちゃいますよね。

      お顔だけ浮腫むということは、ステロイドも使っていたのですか?
      抗がん剤の副作用を抑えるために併用することがあると思うのですが…もしステロイドによるムーンフェイスならば、ステロイドを止めれば落ち着くと思って。
      もちろん必要な時は飲んでいないといけないと思いますが、時期がきてステロイドや抗がん剤を卒業できたら浮腫みはひきそうですね。それまでの辛抱ですね。
      病気も浮腫みも、みきてぃさんならやっつけられる!
      2016.04.01 22:27
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ありがとうございます!

      シナモンさんの名言「ちょっとずつ食べ過ぎるのと、ちょっとだけ気を付けるのは結果が違う」のおかげです!

      今思うと、生理前のおかしな食欲だったのですが、おやつを断るとか、ラーメンのスープを残すとか、食べ順気を付けるとか、ご飯に生おからをまぜて食べるなどしたのが良かったんだと思います!本当に積み重ねですね。シナモンさんの言葉でハッとしました(゜ロ゜)
      ちょっとずつ気を付けなかったら、もっと苦労していました(×_×)
      2016.04.01 22:36
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) とても順調ですね♪
      浮腫は放っておくと怖いと
      今の体型になってから、つくづく思います(;ーωーA
      セルライト撃退したい。。。
      2016.04.01 23:04
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      私の名言すごい!!!(笑)

      そうだよね。ちょっとの事なんだよね。
      「甘いもの食べたいなー…でも、まあいらないか。」って思うか、何にも考えないで食べちゃうか。とか。
      そうそう。スープは残すとかね!

      自分でも噛み締めるわ!

      2016.04.02 10:13
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      浮腫はイヤですよね(×_×)
      産後、食べ過ぎた後の浮腫による体重増加と、見た目のぷよんとした感じに騙され(?)、一気にやる気をなくし放置→脂肪になる…を繰り返して太ったと気付きました。食べ過ぎてもそのあと調整するのが大切なんですね~^^;

      セルライト、私もお尻や太ももにありましたが、体重が減ったら消えましたよ。マッサージや筋トレなども時間あるときにしました^^
      2016.04.02 12:26
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      本当に名言ですよ~!
      清書して掛け軸に仕立てて毎日眺めたいくらい。笑

      美味しいものの誘惑、多くて困っちゃうけど、本当に空腹なのか、癖にならないか、次の食事で調整できるのか考える心の余裕をいつも身につけていたいですよね(^_^;)
      常にスリム美人な人や美魔女はそういうことが自然にできているんでしょうね。
      年齢だけでなく食べ方も大人にならないと、と思う最近の雪だるまです。
      2016.04.02 12:36
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      食べ方も大人!
      確かに。

      うん。

      よし!
      2016.04.02 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 身の代謝が低下しかねない。しかし、バナナは熟成しているため、消化酵素の量が多く、消化に時間がかからず、エネルギーの無駄遣いがない分だけ ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だった ... 40代の女性100名を対象に、3月11日から13日に行ったインターネット調査によれば、『ミネラルスムージー ... ことがある人もいるだろう。スムージーとは、野菜や果物に水などを加え、ミキサーやブレンダーで混ぜたドリンクだ ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック旭川

    旭川駅 花嫁の夢をまるごと叶えるウエディングステージ。挙式・パーティ・衣裳すべてが魅力! ... ベルクラシック旭川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24