2016/04/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.9kg 47kg 22% (あと5.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.4% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • ごろ

    【あさ08:25】豆乳
    【ひる】キャベツ、プチトマトピクルス、人参インゲン豆肉巻き、ピーマンツナ詰め、もやし胡麻和え
    【よる】
    【間食】チョコ

    【体温】36.3

    なんかお腹ぱんぱんだーー何だろう?(:3ぅ )

    お弁当の肉巻きとゆで卵は母作。余分に作ってくれてたみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    作り置きを消費しないとなのでキャベツ少なめ
    見えてないけど下一面に埋まっているのです( ̄▽ ̄)

    今日から4月!
    中々体重減らないけど(食べてるから)気持ちも新たに頑張ろうー\(^o^)/



    何故かお腹が空かない?(´・ω・`)
    薬を飲む程ではない鈍痛のせいで分からないのかなー
    まぁいいや(・∀・)お腹が空いてない時は食べない!
    今日も眠いので早く寝よー(¦3ꇤ[▓▓]

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 きゃー!
      卵にゴマをふりかけるひと手間がステキ♥
      考えたこともなかったわ。
      本当、人のご飯って勉強になります。
      今月もどうぞよろしくお願いします( ^∀^ )
      2016.04.01 09:29
    • ごろ ごろ > うめ。さん

      私も人の参考にしてるだけなんですけどねー( ̄▽ ̄)
      ゆで卵に胡麻は見た目がよろしいので即採用です(笑)

      こちらこそ今月も宜しくお願いしまーす!
      今月も頑張りましょうね*\(^o^)/*
      2016.04.01 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... ? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ... 然経験がなくて、そういう感覚がないです。僕自身、(俳優生活が)是枝(裕和)さんから始まってるので ... らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきている ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26