【102】3月のまとめ[ダイエッツ通知表]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.3kg 55kg 53% (あと13.3kg) 156.2cm 68.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 40% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうは皆様へ御礼と感謝を込めて写真を載せさせていただきました。
    なんか褒め殺されておりますが・・・。(苦笑)

    あれか?
    イオンの化粧室の鏡は縦長効果あるんか?
    願望が形になるパワースポットなの?
    あまりにも皆さんが太って見えないというので、これからの勝負写真はイオンにて撮影することにします( ^∀^ )どんと来い!お見合い!!(笑)

    さあ、本題!
    1日といえばアレです。
    3月のダイエッツ通知表がこちら。

    [体重]
    3/1  70.4kg(前月より▲2.4kg)
    4/1  68.3kg(前月より▲2.1kg)

    3月の体重は▲2.1kgでしたー!

    なんだか、運動をしても体重の動きが鈍くなってます。
    以前ライバルさんに言われた通り、運動後のマッサージが不足して水分がうまく排出されてないのかも。もしくは頑張りが足りないかですね。

    次は体脂肪率。

    [体脂肪率]
    3/1  41.2%(前月より▲1.4%)
    4/1  40.0%(前月より▲1.2%)

    ▲1.2%ですね。
    体脂肪って本当減らないです。
    先月のまとめでは40%切るのが当面の目標と書きましたが、今月も継続!
    目標25%まで遠い道のりですが、地道にやっていきます。

    ひと月に2kg!
    元から体重があるので、本当はもう少しハイペースでも良さそうだけど合格点としましょう!

    焦るのヨクナイ…。
    やる気失う、いちばんダメ…。

    この調子で勝負の10月!
    そして目標達成を目指している年末までに一区切りの結果を出したい!
    早く、体重維持期に入りたいわぁ。

    さて、きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成!合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成!合格!

    フルでがんばりました。
    久しぶりのワンダーコア腹筋!前に比べてやはり楽になった印象です。

    そして今日の運動公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日も腹筋お休みDAY。
    その替りに今日は良くあるBefore⇒Afterの写真みたいに、お腹写真でも撮ってみようと思います。どれだけ変わったのか今から楽しみ!イヒヒ!

    ちょっとでも成果を見える形にするため今日は節制しなくちゃ。
    では皆さんも良い1日を―――!

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      順調に減っていますね。
      以前トレーナーさんに言われた言葉が
      直線的な運動だけでなくひねりを入れた運動を取り入れることによって
      体脂肪は燃焼されやすくなるんだとか・・

      気を付けるようにしたらゆっくりですが落ちるようになった気がします。

      今月も一緒にがんばりましょうね。
      2016.04.01 11:18
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 102日で15kgですもんね。早い!
      もともとが結構早いペースだったけど、少し落ち着いてきたのかもしれませんね。
      ひと月2kg落とせれば、5ヶ月10kg!
      継続が大事ですよ!
      このペースでも遅いってことはないと思います。
      頑張ってますね٩( 'ω' )و
      2016.04.01 13:35
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) はじめまして夢みるカバ子言います
      m(__)m登録させていただきました♪
      よろしくお願いします

      一日の運動宣言もしてて感服します
      3月は2㌔減してますね
      いい感じにダイエットされてるので
      時々、日記にお邪魔させてください♪
      2016.04.01 14:21
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あまり減らなくなったのは普通人に近づいてる証拠(・∀・)
      一月二キロはすごいよぉ~三ヶ月頑張ったら6キロ、一年やったら
      24キロも減っちゃうよ(´∀`*)ポッいい感じだとおもいま~~す。
      お互い四月もがんばっていきましょう~~
      2016.04.01 17:07
    • アリエル アリエル 順調に減ってますね!
      私も1ヶ月2kg減を目標にしています(*^_^*)
      体脂肪はなかなか減らないですねぇ(*_*)
      4月も無理せず楽しくダイエット頑張りましょう♪
      2016.04.01 18:18
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ひねりですねー!
      振り返ると確かに直線的な運動しかしてないです!
      なんて勿体無いことをしてたんだ、わたしΣ(゚Д゚;
      明日からさそっく「ひねり」導入決定です。
      これで体脂肪大燃焼の起爆剤になればいいなぁー。
      がんばります!
      今月もよろしくおねがいします(^-^)
      2016.04.02 00:21
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      ありがとうございます!
      人から頑張ってるねって言ってもらうのって力になります!
      ペースもこんなものですかね!?
      欲張ってはいけないですね。
      焦らず継続を第一にがんばります!
      ここでやめたら、今までの頑張りがもったいなさすぎる。
      今月もよろしくお願いします(^-^)
      2016.04.02 00:24
    • うめ。 うめ。 > 夢みるカバ子さん
      登録ありがとうございます(^-^)
      こちらからも追加させていただきました。
      お互い頑張って納得のいく結果をつかみたいものですね!
      わたしはまだまだ達成は見えないですが(笑)
      これからよろしくお願いします(´∀`)
      2016.04.02 00:29
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      三ヶ月頑張ったら6キロ、一年やったら24キロ!
      文字にするとすごいパワーのある言葉ですね。
      -2kgで文句を言ってる場合じゃないですね。
      できればこのままペースを落とさずに走り抜けたい(`・ω・´)
      頑張るので、どうか見守ってやってください(´∀`)
      今月もよろしくお願いします!
      2016.04.02 00:33
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      そうなんです!
      体脂肪ってやつはなかなか手を切ってくれなくて・・・。
      今までどんだけ溜め込んでたんだ!って話なんですけどね(´∀`)
      25%目標にしてるんですが遥か果てすぎて現実感ないです(笑)
      今月もよろしくお願いします!
      2016.04.02 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    山真人 22歳 はじめまして、蒼山 真人です。8月1日より研音に所属することになり、そしてMEN ON STYLEに参加させていただくことになりました ... N STYLEを開催できることになりました。ありがとうございます!今年はSUPER LIVEという ... います。いまから緊張しておりますが、皆様にお会いできること楽しみにしています。 ●蒼 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68