159日目:1カ月の記録(2016年3月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 59.7kg 52kg 63% (あと7.7kg) 162cm 59.7kgの体型
    体脂肪 36% 27.8% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • こうめ

    前日比マイナス0.7kg。
    昨晩、18時以降飲みものを我慢して、半身浴をしたお陰か50kg台に突入出来ました。
    一時的な数値かもしれないけど、
    2度と60kgの大台に戻らないように気を引き締めます。

    以下、先月の記録と今月の目標です。
    10/26からダイエットを始めて、
    約5カ月の記録。 13.4kg減!
    ………………………………………
    ★start.....10/26 →翌 4/1現在★
    体重 .......73.1㎏ → 59.7㎏(-13.4㎏)
    体脂肪率 36.0% → 27.8%(-8.2%)
    ウエスト…80cm→ 68cm(-12cm)
    ヒップ… 101cm →92cm(-9.0cm)
    太腿右付根65.5cm→56.5cm(-9.0cm)
    ………………………………………
    ★1ヶ月....3/1→ 4/1現在★
    体重 .......63.9㎏ → 59.7㎏(-4.2㎏)
    体脂肪率 31.5% → 27.8%(-3.7%)
    ウエスト…71cm→68cm(-3.0cm)
    ヒップ……95cm→92cm(-3.0cm)
    太腿右付根58.5cm→56.5cm(-2.0cm)
    ………………………………………
    落ちた脂肪の総量、9.72kg!

    先月0.5kgしか落とせなかったのが悔しくて、今月は体重と体脂肪率共に順調に落とせました^_^

    4月の目標は、57kg台に突入すること。60kgを切れたので、体重以外にもサイズダウン重視で頑張って行きます。

    実は…ダイエットを始めた頃、バストもヒップも脅威の100cm超でした。
    一応、同じ割合でサイズダウンしてますがO脚なのか、下半身の太腿が太く気になります。これから月一度、下半身の数値も追いかけ、メリハリな身体を目指します!

    ●食事など
    朝:もずくと梅肉のお粥、野菜の中華スープ、肉団子、サラダ、茶碗蒸し、お茶、酵素
    昼:グリーンスムージー(グリーンリーフ、りんご、キウイ、バナナ、りんごジュース)
    夜:マイクロダイエット、酵素×炭酸水、チューハイ500ml
    間食:ブラックサンダー、コーヒー豆のチョコ
    ●運動など
    ウォーキング12426歩
    (ランニングマシーン分含む)
    ランニングマシーン10km 65分
    ジリアン初級25分
    ジリアン中級25分
    ヒップ引き締めDVD30分
    足パカ運動と骨盤体操
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    ビタミンEとC、プロテイン


    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 1ヶ月で4.2kg減は凄いです!こうめさんの頑張りを見習いたいです。私はこれから(お風呂あがってから)体重測定です。目標には届いていないのは確実ですけど、また新たな気持ちで4月も頑張りたいです。お互い頑張っていきましょう! 2016.04.01 16:40
    • こうめ こうめ > ベルさん
      有難うございます^_^
      モチベーションを保てたのも、本当にライバルさんのお陰なんですよ。
      4月は新しい気持ちで!!って、わかります。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♡
      2016.04.01 21:40
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんばんはー(*^^*)
      おめでとうございます!努力した結果ですね♪サイズもどんどん減ってるし、BMIも健康的で素晴らしいです(〃ω〃)私も見習います!
      4月になりましたね。そろそろ治療を再開されるのかな?私は次の通院予定が連休前なので、治療方針変えるのは五月からになりました。一緒に頑張りましょう~(о´∀`о)
      2016.04.01 23:51
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      こんばんは〜❤︎
      次の生理が来たら…怖いけど予定通り1度病院に行こうと思います。
      でも、私もGWの連休中バタバタするので、もしかしたら実際の治療は来月になるかもです。ちろりんさんも5月から新しい治療方針になるのですね。ドキドキですね(*^_^*)
      …色々あるけど、お互い気持ち新たに頑張りましょう〜
      2016.04.02 00:06
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      やりましたね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      流石です☆

      ここまで、減ってくると楽しくなりますね♪
      そして、いよいよ治療再開ですね!
      先生も体重見てビックリしそうで、楽しみですね~( ´∀`)
      2016.04.02 07:58
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      おはようごさいます♪
      いやいや。本当に続けられてるのライバルさんのお陰ですよ〜。何度も挫けそうな時、有難うございました(^-^)
      先生や看護婦さん、私の事を覚えているかしら?…多分、鍼の女の先生は驚くと思います。ご褒美のスニーカー、やっと今週末に購入出来そうです❤︎
      2016.04.02 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 筋にかかる負荷も背筋にかかる負荷も強くなり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ... っくりと歩くときには37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13