164日目 記録@維持モード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 56kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 56kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.4% 12% 166cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • ながねこ

    3月は飲み会や仕事のドタバタがあって食生活が乱れがちだった割りには、現状維持ができたことは、なかなかすごいことだと思う。
    4月の目標は体脂肪を14~15%の範囲で安定させること。たまに13%がでればうれしいなー。

    【早朝】100
    プロテイン

    【朝】300
    アイスコーヒー
    ソーセージエッグマフィン
    (マフィン半面残し)

    【昼】450
    カットレタス(2袋)
    ささみの缶詰
    焼鳥の缶詰
    ゆでたまご(1個)

    【間食】
    ソイジョイ(1本)

    【夜】
    カットレタス(2袋)
    豆腐
    うずら玉子フライ串(3本)
    豚フライ串(1本)
    鯖押し寿司(4貫)

    【運動前後】
    乳酸菌飲料R-1
    BCAAドリンク
    クレアチン
    アイスコーヒー

    【就寝前】
    プロテイン

    【運動】
    エアロバイク 45分@夜

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント4件
    • mt mt 本当にすごいですよ・・・

      完璧リバウンドしました。
      すこしずつ、また落とそうと思います。
      といいつつ今日も呑み会です(涙)
      2016.04.01 11:36
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) たしかにすごいです!
      運動習慣のおかげで代謝が良くなっているのでしょうか。
      2016.04.01 22:33
    • ながねこ ながねこ > mtさん
      年末年始、年度末&新年度はほんと誘惑に流され挫けそうになることが多いですよね。
      でも、この4月あたまの歓迎会ラッシュがすぎたら、しばらくは安定の季節なので勝機ありです。昨年の秋から冬にかけてのmtさんのペースは正直、すごいものがありましたよ。
      2016.04.02 08:08
    • ながねこ ながねこ > ネバーセイグッバイ(30)さん
      以前よりも高重量が扱えるようになったので運動時の時間あたりのカロリー消費は増えたと感じる反面、平常時は手足の冷えがあったり代謝が悪くなった側面もあるんですよね~。トータルでは、きっと代謝が高くなっているんだと信じてます。
      2016.04.02 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    り、有酸素運動をすると効果的にダイエットできる。プロゲステロンには皮下脂肪を増やす作用があ ... が増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えること ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食などの量を減らすこと ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    m、3000mの両種目で米国記録を樹立。2008年、16歳のジョーダンはユージーン(ヘイワードフィ ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体 ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュライン ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.3kg

日記
444
ライバル
24
被ライバル
20