桜咲く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.2kg 48kg 77% (あと2.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • ミスティ

    早朝の井の頭公園、夫とお散歩。
    咲いてきました!

    明後日くらいが、私が一番好きな、満開ふわっふわで少し花びらがひらひらと散ってくる感じかな?

    楽しみです

    ダイエットは、なかなか40キロ台に戻れないけど、着実に、ストレスを溜めずに減らしていこうと思います^_^

    フラフープ効果は、、、

    あります!

    69センチになってたウェストが、66センチに減っていてビックリ!
    カーヴィーダンスも2日おきくらいにしてるので、そのせいもあるかもしれません*\(^o^)/*

    がんばるよー


    お散歩のあとの紅茶屋さんです

    桜のチャイ!

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、美しいですね。

      わたしは昨日はおうちに引きこもってて、公園を通らず、かえってきたので、桜の様子がよくわかりませんでしたが、ここまで綺麗に咲いたのですね。

      しかも早朝というのが、いいですね。

      人の少ない時間に桜と向き合えるっていですね。

      そして、フラフープ効果、絶大ですね!!!!
      わたしもがんばらなくちゃ。

      桜のチャイ、かわいらしいですね♡
      2016.04.01 14:03
    • ミスティ ミスティ 毎日開いていくのがわかりますよね!

      お帰りになったんですね、なんか寂しい…笑

      そちらの桜はもっと遅いのでしょうか?

      桜のチャイはとても美味しくて癒されました。おすすめです❤️

      40キロ台キープしてらして尊敬です!

      私も頑張ります〜



      2016.04.01 17:22
    • あまつぶ あまつぶ 桜〜!いいですね!

      静岡は今年桜遅いみたいでまだ2〜3分咲きです。
      毎年夫婦でお花見ドライブ楽しみにしてるので、まだかな〜って感じです。

      桜のチャイなんて可愛い〜(^^)美味しそうですねぇ〜♪
      2016.04.01 23:29
    • ミスティ ミスティ > あまつぶさん
      静岡も良さそうですね^_^
      この季節は桜のことで毎年そわそわして、、、日本人だなぁと感じます

      桜のチャイ、ほんのり桜の香りがしてとても美味しかったです❤️
      2016.04.02 12:48
    • はむ子 はむ子 水面に映る桜がアートですなあ

      桜を愛でながらのお散歩楽しそう

      桜チャイ

      桜の花びらがぁぁぁぁあああああ

      季節満喫ですね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.03 14:03
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      桜は映る姿も美しいですー

      この季節、桜の〜〜ってお菓子が美味しすぎてやばいです

      今日も桜のプリント桜のあんみつをいただいてしまいました…
      2016.04.03 23:10
    • Myu Myu 桜が水面に映ってるのが素敵ですね。
      体重減らなくても、ウエスト細くなってるのは◎ですよね!
      フラフープ、その昔、カウンターの付いたやつを買ったことがあるなぁと思い出しました。すぐに壊れたけど(-_-)
      フラフープ楽しいですよね♪
      2016.04.04 18:22
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      桜、本当にふわっふわです

      フラフープ、今日もしました。

      しかし!!

      昨日は新年度の職場でストレストレ発散スイーツ暴食、懇親会でお寿司暴食

      深く反省

      せっかく減ってきていたのにー

      でもがんばります!
      2016.04.05 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレス ... ように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてく ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65