さようなら3月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.6kg 52kg 33% (あと16.6kg) 155cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • みー

    4月はどのくらい痩せられるかな。一応目標は66-65kg。気長にがんばろー

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント4件
    • tonbi tonbi 気持ちも新たに
      私も今月2〜3キロ頑張ります
      今日の夕飯はチキンサラダとほうじ茶。ちょっとお腹空いてきたので…寝ます…笑
      お互い頑張りましょう(^O^)
      2016.04.01 23:11
    • まりりん まりりん 少しのご無沙汰です。5日からインドネシアで働くことになりました。
      体重計はもちろん持参しているので,こちらでもがんばります。
      私も今月の目標は2~3kgです!一緒にがんばりましょうね!
      2016.04.06 08:54
    • みー みー > tonbiさん
      おお!チキンサラダ美味しいですよね!久しぶりに食べたくなってきました(*^o^*) お腹が空いた時は早めに寝るのが一番ですよね…
      はい!お互い頑張りましょうね(*^^*)♪
      2016.04.09 02:43
    • みー みー > まりりんさん
      お久しぶりです!なんと、インドネシアに!!新しい環境での生活とお仕事、慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。体重計の持参、素晴らしいです(*^∀^*) 今月も一緒に頑張りましょうー!!
      2016.04.09 02:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    碗1杯分のご飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満 ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食 ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットで実際に何キロやせた?働く女性のダイエットスキル

    月太りでもよくあること。少し気をつければやせられそうだ。5kgくらいやせられれば、皆に「やせた?」と声をかけられ ... afe』では、22〜24歳の働く女性を対象に、これまでどのくらいやせたことがあるかについてアンケート ... を行った。 1位 3kgくらい(19.9%) 2位 5kgくらい(17.8%) 3位 2kgくらい ...

    ダイエットNEWS
  • Belle fuga(ベルフーガ)

    足利駅、足利市駅 【可愛いウエディングにさようなら】花嫁の魅力が際立つ上質な邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32