45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.3kg 42kg 17% (あと3.3kg) 153.6cm 45.3kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • らら

    おはようございます(*´ω`*)

    最近毎日ストレッチ続いております(ノ´∀`*)


    次の生理までには45kgになってるといいなー

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 だいじょうぶだあ~

      あと、う○こ2回したら
      45だあ~(もう!お下品ね!ぷん!)

      私はなーんか45キロ台が安定してしまったようだよ・・・( ̄ー ̄)

      ストレッチだけでも全然違うし!
      頑張ろ~適度に~っっ

      2016.04.02 01:23
    • らら らら > 385さん
      おはよーんo(^o^)o

      えー朝から二回もでないよー(笑)


      でもがんばるよ(///∇///)笑

      お互い早く44kg代に突入できるようファイトだー(ノ´∀`*)
      2016.04.02 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ロゲンが多く分泌されている時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理との中間までに多く分泌されています ... える。 排卵から次の生理までの期間にはプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されるが、この女性ホルモンには ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    しょうと盛んに言われるのに、保健の教科書には塩分の摂り過ぎで高血圧になる、生活習慣病になるといったことが書いてあります ... うことです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38