体が冷たい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.5kg 80kg 68% (あと2.5kg) 154.5cm 82.5kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年04月01日

  • 旅行に行くぞ

    昨日は、午前中に父の病院の付き添い、
    午後昼寝をしたあと、母の病院の付き添いだった。

    運動は全然していないのに、疲れた。

    帰ってきてからも、次の日の料理の仕込みやらで、
    4時間も立っていた。

    母がだんだん弱って来て、1日の大半を寝るようになってしまったから、
    デイサービスに連れて行くのも大変だ。

    向こうでもあまり元気がないから、お風呂に入れてもらえなかったり。
    特別養護老人ホームの申し込みをそろそろしないといけないのかもな。

    母をみていると、呆けてしまってからでは何もできない。
    そうなる前に、いろいろなところに早く出かけたいと思う。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昼頃から食欲もなく、腰も重く、体がすごく冷たくなった。

    どうしても耐えられなくなって、夕食を出す前に風呂に入った。
    いつもだと5分ぐらいで暖かくなるのに、今日は、
    15分ぐらい入っていた。

    体が冷たいということは、免疫が減り、
    いろいろな病気も引き寄せるので、
    暖かくしようと思った。

    今風呂から出て、1時間半程経つが、
    お尻と腿は相変わらず冷たくなってきたが、
    体の芯は、まだ暖かい。

    早く痩せて、お尻と腿の肉を減らし、
    血が巡るようにしないと、病気になっちゃうなと思った。
    早く20度超えてほしい。

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 病院の付き添いは待つだけでも疲れますよね。
      午前も午後もお疲れ様です。

      介護はほんときついですよね。
      以前ずっとやってましたがデイサービスの用意をするのも難儀でした。
      お疲れ様です
      2016.04.01 11:08
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      保育園に子供を送るみたいに、連絡帳や持ち物、
      薬などの用意があるのですね。

      もっと大変なのは、ショートステイです。
      日数がいつも3泊4日が多いので、薬も日にちを書いたり、
      最近1週間の便や食事、体調、薬の名前を全部、持ち物表に
      書く、連絡先など大変です。

      始めのころは、書いていましたが、すぐにコピーして貼り付け、
      今はワードに入れておいて、印刷した後、紙を貼っています。

      でも泊まったあとは、少し自分の時間が作れるからと思い、
      がんばっています。

      2016.04.01 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    すか? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで免疫 ... 血流をよくする方法はありますか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思う ... んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思ってい ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38