64

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.1kg 76.5kg 50kg 22% (あと26.5kg) 164cm 76.5kgの体型
    体脂肪 0% 164cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • ぽにょ

    昨日の暴食で500gも増えちゃった(๑•﹏•)トホホ。。
    なので今日は断食ですっ!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 断食頑張ってください。
      無理だけはしないでね!
      2016.04.01 11:04
    • ぽにょ ぽにょ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメ&ご心配ありがとうございます♪
      断食は今日1日ですがリセットするためにがんばります(´∀`*)
      2016.04.01 11:46
    • 正太郎 正太郎 暴食を繰り返さなきゃ大丈夫(*^◯^*)
      意識してればすぐにもどるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      自分も明日は(今日)サッカー後にみんなとバーベキューで暴食になると思うからそのあとは気をつけなきゃ…>_<…
      断食頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      体をリセットするにはすごい良いみたいだからね〜
      2016.04.02 02:35
    • ぽにょ ぽにょ > 正太郎さん
      コメありがとうございます♪
      なんとか元の体重に戻りました(´∀`*)
      お通じもきたので体リセットできたみたいです♪
      サッカー&BBQ楽しんできてくださいね♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
      2016.04.02 06:52
    • 正太郎 正太郎 > ぽにょさん
      天気良かったら最高だったんだけどね〜けど、おもいっきり楽しんでくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.02 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    の野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... さみは約85kcalとなっています。 野菜を350gも食べる理由は何ですか? 必要なビタミン、ミネラルを野菜からも摂るためです ... れくらい食べてよいのかわからないということで、厚生労働省は1日の野菜の摂取量として350gを推奨している。 野 ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    が、私の場合すぐ元に戻りました…あは。 それよりも意識の収穫が多かったです。これは断食で ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食 ... りして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!く ...

    ダイエットNEWS
  • 小名浜オーシャンホテル

    泉駅 《50名以下のアットホームな結婚式》オーシャンビューと美食でゲストをおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • 七々菜
  • iemon
  • こっつー
  • 横綱
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • でぶうさ
  • まほ
  • みやな
  • 織姫
被ライバル - 全てを見る
  • もちはは
  • おやかた
  • ディヴァンテ
  • マサル
  • iemon
  • 七々菜
  • こっつー
  • 横綱
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぽにょ
ぽにょ

164cm 73.5kg

日記
68
ライバル
13
被ライバル
15