☆新☆4月の目標~(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.1kg 59kg 29% (あと18.1kg) 160cm 77.1kgの体型
    体脂肪 43% 40.3% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • あーもこ

    今日から4月のスタートですね★☆

    キリが悪いけど、私の1ケ月の節目は毎月2日なので、明日の計測で目標に達成しているか??をカウントしたいと思います!!!

    まぁ一昨日に76キロ台を拝むことが出来たけど、ちゃんと明日の計測で一旦締めたいと思います(●^o^●)

    もし明日76キロ台を見ることが出来たら
    晩御飯は大♥大♥大好きな~手巻き寿司~。♥。にします♪

    &ケンタッッキーも食べちゃうかもしれません・・・(๑◕ㅂ▰)ノ゙

    それから明日は第二回目の☆お花見☆へとGO~!!!

    桜見ながら桜餅食べちゃおうかな??と計画中です~ლ(╹◡╹ლ)

    なので本日は最後の締め日として、朝ゴハンはたっぷりと食べて昼&夜はドリンクのっみのプチプチ断食♪を実行しようと思います!!!

    朝ゴハンは好きな物を沢山食べた~おなかイッパイ。。ぐふぅ~

    昼と夜をドリンクのみで過ごすとか、初めての経験なので

    多分夜はスタミナ切れて20時ごろには寝てしまう予定~!!←おいおい子供か?!!


    画像2の「海藻めん」はツブツブ食感が美味しい♪♪
    サラダにトッピングするとドレッシングと絡んで美味しかった☆★

    昨日でジリアンも開始して20回目に突入したから、運動はジリアン中級を完全にやっていくことにしました!!!
    そろそろレベルアップが必要だとライバルさんからもタメになるアドバイスを頂いたので。。。

    やってみたら思ったよりも辛くなく最後まで出来ました(*^_^*)

    最後の方のジリアンと弟子の掛合いみたいのにも「クス・・笑」とほほ笑む余裕があったのだけど・・・これって初期の頃だったらありえない!!!

    付いていくのに必死だったからね。。

    このまま中級頑張って、40回目位で上級にイケルようにファイトー1発!!!!

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    朝: サラダ (レタス きゅうり 水菜 海藻めん )

       ほうれん草とエノキ茸のナムル 酢ショウガ

       ちくわの煮物

       豚薄切りロースの高野豆腐巻き 小2個

       肉じゃが

       あさりのクラムチャウダー

       アボカド茶 



    昼:  豆乳フルーツスムージー


    夜:  フルーツ酢の三ツ矢サイダー割り


    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    西内まりや式リンパマッサージ

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント12件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ケンタッキーいいですね!
      ケンタッキーはポテトやコールスローをつけない限り
      案外ダイエットでもよいものだと思ってます。
      腹持ちも抜群ですし美味しいですよね。

      ぜひぜひ明日は76kgになってるといいですね。

      お花見も楽しんできてください。
      2016.04.01 11:03
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 手巻き寿司…。ケンタッキー…。
      どっちもだいすきー!うらやましいです(。-∀-)

      お花見いいですね♪わたしのところはまだ咲いてないのですが、早く行きたいですー( *ˆ﹀ˆ* )

      昼と夜ドリンクのみ(⊙⊙)今頃おなかすいてるのでしょうか( •́ㅿ•̀ )おなかすいたら寝ちゃうのが一番ですよね!
      2016.04.01 16:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 予定にあわせて昼と夜ドリンクですます。エライ!調整してたら少しくらい好きなもの食べてもOKだもんね!ケンタッキーは私もちょいちょい食べるけど
      これで太ったのないわ!大好きなメープルクッキーだっけ?あれはやめてるけどねぇ。サラダを別に食べてお腹一杯~腹持ち(・∀・)イイ!!の組み合わせ
      お花見楽しんでね~~
      2016.04.01 16:56
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      いつもコメントありがとう★♪

      そうそ♪ケンタって意外と糖質は低い優秀食材なんだよね(^^♪
      でもカロリーは少し恐ろしいけど、大好きなのです♪
      ポテトやコルスロは無しで、チキンのみ買います!!!

      どうか76キロ台にいけるよう、祈ってて下さいな(●^o^●)
      第二回お花見楽しんでくるね(^_-)-☆
      にゃんこちゃんも明日は恒例のカラオケ♪楽しんでね★

      2016.04.01 17:26
    • あーもこ あーもこ > トマト姫さん

      いつもコメントありがとう★♪
      手巻き寿司は寿司飯の量を調節して食べます♪
      ケンタはそのままカブりつくよ!!!
      あー想像しただけでヨダレがジュワーって(●^o^●)

      そうトマト姫ちゃんがお察しの通り、まさしく今が一番空腹との闘いです!!!
      さっきあまりの空腹に耐えきれず
      1口だけサラダチキンをつまんでしまった・・・・(-_-メ)

      まだ桜が咲いてないというコトは東の方にお住まいかな??♪
      それではこれから楽しい桜の時期がやってきますね~★
      ♥素敵な春♥の到来だね(^_-)-☆

      2016.04.01 17:32
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      いつもコメントありがとう★♪
      お昼と夜を我慢した分・・・明日爆食しそうでちと怖いな・・((+_+))

      ケンタッキーで美味しいよね(^_-)-☆
      ケンタだけ食べてる分には、そんなに太らないのね★
      素敵な情報ありがとう~これで明日安心してカブりつけるよ・・・笑

      花見で桜餅楽しんでくるね(桜酒になるかもだけど・・・ね)(^_-)-☆
      2016.04.01 17:36
    • アリエル アリエル なんておいしそうなご飯♡
      私にも作って欲しいです(笑)

      私は30日に一度締めてるので、毎月○日というのが決まってないです。
      毎月1日と最初に決めればよかったなぁと今更ながら思っています(^^;;

      明日、目標達成出来ると良いですね♪
      大好きな手巻き寿司、食べれますように(o^^o)
      2016.04.01 18:03
    • さと さと 桜餅にケンタいいですね~!
      明日は体重が目標いってるといいですね(*^.^*)
      あーもこさんのダイエット応援してます!
      2016.04.01 18:09
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      いつもコメントありがとう★♪

      朝からガッツリ肉じゃがを食べちゃいました♪
      肉じゃがをゴハンの上に乗せて食べるの好き♥です

      私も単純に始めた日が2/2だったので、そこをメドにしています。
      30日間で1区切りは同じだね♪

      明日勝手にもう目標達成♪
      してご馳走を食べる気になってる自分がいるよ・・笑

      手巻き寿司☆おもっきり楽しめるように、祈りをささげて寝ます♪


      2016.04.01 20:05
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      いつもコメントありがとう★♪
      桜餅ってこの季節だけ無性に食べたくなります♪
      美味しい和菓子屋さんで、買いたいな(#^.^#)

      今日はお腹がスキスキなので、もうそろそろ寝ることにします♪
      76キロ台前半行くのが夢です★☆
      おやすみなさい(^_-)-☆

      2016.04.01 20:07
    • とむ子 とむ子 ライバル登録ありがとうございます!
      ジリアンお仲間さんですね、これからよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
      2016.04.01 20:42
    • あーもこ あーもこ > とむ子さん

      ライバル登録&コメントありがとう★ございます♪
      ジリアン仲間さんが増えるのはすごく嬉しいです(●^o^●)

      私こそどうぞ宜しくお願い致します!!!(^_-)-☆

      2016.04.02 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いですね ... というより仕事内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタイルですね ... 。 ――ラクでキチンと見えるスタイル、長時間仕事をしている方の言葉だなと思います。初めての ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46