あちこち測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 45kg 24% (あと14.4kg) 154cm 59.4kgの体型
    体脂肪 45% 40% 25% 154cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • はるちゃ

    今日は月に1回の測定日で~すd(⌒ー⌒)!
    では、発表!


    体重 59.4 (先月より-1.2)
    体脂肪 40 (-3%)
    B 99.5 (-0.5)
    アンダー 78.5 (-2.5)
    W 78.5 (-2.5)
    臍 92.0 (+1.0)
    H 94.0 (-1.5)
    太もも 55.0 (-2.3)
    ふくらはぎ 36.0 (-0.5)
    足首 21.5 (+0.1)


    先月と比較して記録したほうがわかりやすいかな?

    微妙な結果でございます(´・ω・`)
    今月もがんばりまする

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチおめでとう~1.2キロでも減は減!
      何も変わらなかったちゅーかむしろ増えた二月はやさぐれたわぁw
      サイズがいい感じだわよね!アンダーやウエストの減り羨ましい~~
      コレ見ると私の体はバランス悪いなぁとショボンだわ、上半身引き締めがんばろうっと!
      2016.04.01 11:30
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      最初の1ヶ月に比べるとやっぱり減りにくいね~( ´△`)たしかに1.2キロでも減りは減りだからヨシとします( ´∀`)
      2016.04.01 12:14
    • hisa hisa 順調に減ってますね♬おめでとうございます。少しずつの方がリバウンドしないっていうし、お互いがんばりましょう 2016.04.01 19:14
    • はるちゃ はるちゃ > hisaさん
      以前は2~3キロなんてすぐに痩せれる!と思っていたけどダイエットしてみるとなかなかですね(;´∀`)リバウンドならすぐに出来そう
      2016.04.01 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    こと、同じエネルギー量でも糖質が多い和菓子よりも糖質と脂肪が含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわか ... が多く含まれているものを食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 神奈川県の待機児童は2,796人、前年比28.8%減…4年連続の減少

    も同様の調査が行われており、平成26年4月と比較すると1,717人増加している。4月より10月のほうが待機児童数が増える傾向にある。 ... いる。  県内の保育所入所待機児童数は2,796人、平成25年10月と比較して ... 1,133人の減少となった。過去5年間と比較すると、平成22年10月の6,92 ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4